睡魔との闘い

最近 ブログを書こうという時間になると睡魔が襲ってきて・・・・・

2日 更新できませんでした・・・・・


今日は元気に一気に更新

パリスくんポニョちゃんワンズ夫婦が 来てくれました

パリス2017711
ポニョ2017711

実は子のお手入れした日の次の日・・・というか日付が変わっての夜中

ポニョちゃんが 出産しました

ポニョ子20177121

おめでとうございます

ポニョちゃん 子育て頑張っているようです

ありがとうございました



ブログ友達のしおこさんの実家のレイラちゃんが 来てくれました

レイラ2017711

イノセントとうる艶効果でふわふわになったレイラちゃんです

ありがとうございました



ゴンタくんが 来てくれました

ごんた2017711

ゴンタくんのママは通信教育でトリマーの勉強をしていたそうです

少し 役に立てばと相談に乗るようになりそうです

ありがとうございました



パワフルあずきちゃんが 来てくれました

あずき2017711

あずきちゃんは 来月 パパの実家の鹿児島に行くそうです

ありがとうございました



トトちゃんが 来てくれました

トト2017712

トトちゃんのママから美味しい食パンをおすそ分けでいただきました

美味しかったぁ~~~~~~

ありがとうございました



ノノちゃんが 来てくれました

ノノ2017713

ノノちゃんのパパとママが作っているノノズマフィンはとても美味しいんですが

今度 福岡の高級スーパーのボンラパスで 定期的ですが 販売するようになったそうです

興味のある方はボンラパスにお問い合わせください

ありがとうございました



グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル2017713

セシルちゃんも 14歳にもなりますが そんな年齢に見えない毛量です

ありがとうございました



ちいくんが 来てくれました

ちい2017714

イノセントとうる艶効果で 最強の仕上りです

ちいくんを仕上げたあと ブログ友達のpunkさんが茨城より来福してたので

皆で 宴会~~~~~~~

車で行ったので アルコールは飲めなかったけど・・・・・・

ロッキー20177141
ロッキー20177142

楽しくみんなで おしゃべりしました

楽しかったぁ~~~~



色んな事が動き出すと 不思議な引き寄せがあったりするようです

今度 ちょっとした勉強会をするのですが その誘いに久しぶりの知り合いにメールしたら

ちょうど 悩んでた時期だったらしく グレース@ママのメールが ビンゴのお誘いだったので

びっくりしたそうです

なんか 不思議な力を持ってるんですかぁ~~~~~って言われました・・・・・

いやいや 何もないただのおばさんトリマーです・・・・・


でも 想いを貫くと 開かない扉も開く・・・・・・・

そんな想いも感じています

さてさて 今週は個人コンサルを受けたり 審査員講習を受けたりと

またまたハードな時間の使い方になりそうです

でも 全てが 未来の自分に繋がることなので おざなりには出来ない・・・・・

そう思って 一つ一つ こなそうと決めたグレース@ママです



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク