さすがに・・・・・・

ちょっとこの頃のハードな生活に・・・・・・

ばててます・・・・・・・

身体って正直だなって思うのが

疲れてくると 人って表情が作れなくなってくるって本当だ・・・・・・

つい気が抜けた表情をしてたらしく

知り合いに どうしたの静かだねって言われました・・・・・

気を張って頑張りましょ



グレースに来ていただいたお客様

しゅしゅちゃんが 来てくれました

しゅしゅ2017709

お母さんのご要望の可愛い丸顔になったかな

ありがとうございました



ちっぽちゃんが シャンプーに来てくれました

ちっぽ2017709

イノセントとうる艶シリーズで シャンプーだけでも ばっちりです

ありがとうございました



初めましてのベルちゃんが 来てくれました

ベル2017709

パパさんママさんに可愛くなったと喜んでいただきました

ありがとうございました



豆柴のイブちゃんが 来てくれました

イブ2017709

イブちゃんは 交配してママになる予定が 受胎してなかったとのこと・・・・・・

パパさん がっかり 次回に期待しましょう

ありがとうございました



ポムちゃんが 来てくれました

ポム2017709

顔つきが優しいポムちゃんです

ありがとうございました


東京から里帰り中のアニマルコミュニケーターkaoriさんが ワンコのお手入れに来てくれました

実家に飼われているかいくん

かい2017710


飛行機で来たマックスくん

マックス2017710

同じく飛行機でやってきたじゅーじゅくん

じゅーじゅ2017710

みんな イノセントとうる艶のコースに 炭酸泉もセットのスペシャルコースで きらきらになりましたよ

忙しい中 グレースに来ていただいてkaoriさん ありがとうございました


まだまだ写真が溜ってますが 今日はここまで・・・・・

明日も更新予定

明日はブログ友達が遠方茨城から来福で 夜は宴会・・・・・・

出来るか 更新

頑張りま~~~~~~~す






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ここ最近暑いから、疲れも溜まってきてるよね。
ちゃんと寝るんだよ(^_^;

ミルパパママさんへ

薬の副作用もあるんだけど 本当に痩せてきたのよ。
どうせなら10キロくらい痩せてほしいけど。
まぁ来春には楽になるはずです(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク