御心配 ありがとうございます

九州で また豪雨による被害が出ています

50年ぶりの雨量とか 気象庁のデータで初めてとか・・・・・・

確実に地球が変わって来ているのか

今までにない天候や雨の降り方が 毎年起きるようになってきましたね

離れているお友達から 大丈夫という連絡をいっぱい いただきました

ありがとうございます

グレース@ママの住んでいるエリアは 今回は思ったよりひどい雨にはなりませんでした

でも 同じ県内でも 多くの犠牲が出ています

これ以上の被害が出ないことを 祈ります・・・・・・・・



グレースママの頭の中で スピード感という言葉ガグルグル回っています

のんびりしていたグレース@ママに

お前はそれでいいのかって 神様が言っているようで

急に 自分自身の周りが 気ぜわしくなりました

昔 どこかで聞いた格言に

今日やることを明日に回すと 普通の人は成功が1日遅れると考えるが

偉人は 死ぬまでに出来ることが 半分になると 考える

そんな意味を しみじみと考える気持ちになっています

意外と自分自身にコミットするって覚悟を伴うもので

いつも言い訳して まぁ 出来ないこともあるよねって言ってたのが

お前 自分でやるって言ったよね 自分で決めたんだよね

そんな自分に問う声が 頭の中でリフレインで聞こえてきます・・・・・

期日的には来年になると思いますが

ドックショーの審査員デビューが 決まりそうです・・・・・・

とたんに 出来るのか 弱音を吐くなよ

反対する声というか 心配する言葉が はいってきます

流れに身を任せた結果とはいえ 自分で決めたことなので

本当の覚悟を決めます

色んな意味で一皮むけたグレース@ママをお見せ出来るように 頑張ります




グレースに来ていただいたお客様

マリンちゃんが 来てくれました

イノセントとうる艶コースに炭酸泉のスペシャルコースで ほわっほわの仕上りです

マリン2017705

ありがとうございました



お家での顔と外での顔が全然違うというモアちゃんが 来てくれました

モア2017708

お母さん 大丈夫です モアちゃん グレースでは お利口さんにしてますよ

ありがとうございました



マリちゃんが シャンプーに来てくれました

マリ2017708

炭酸泉で 毛並みもばっちりです

ありがとうございました



ムクちゃんが 来てくれました

ムク2017708

本当におとなしくておりこうさんのムクちゃんです

ありがとうございました





現状維持という言葉は 嫌いです

いつでも挑戦する自分でいたいと思っています

いやぁ~~~~~~思ったより きつい部分は あるけど

たった1度の人生だもん 刺激いっぱいの中で生きたいと思うグレース@ママです

もしかして・・・・・・・・・

単純な 馬鹿

・・・・・・・   ・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・

ほっといてぇ~~~~~~~~~~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
本当に今回の雨の被害、時間が経てば経つほど恐ろしいね。
鉄砲水や崖崩れも怖いけど、短時間にあれだけ降ると怖いね。
色々変化の時期みたいだね。
とにかく体に気を付けて頑張ってね(*´v`*)
ショーで大阪にも来るのかな?

ミルパパママさんへ

思ってた以上に被害は大きかったみたいだよね。
北海道や他のところでも凄い雨が降ったりして
地球はどうなっていくんだろうかって思うよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク