一気に・・・・・・

まだ 梅雨が明けてないグレース@ママ地方ですが・・・・・・

一気に・・・・・・・・

暑くなってきましたよ

またまた グレース@ママの修行の季節がやってきました

エアコン嫌い・・・・・というか寝室にエアコンがない・・・・・・・

扇風機も嫌い・・・・・・団扇もいらない・・・・・・・

人が修行と呼ぶ グレース@ママの夏の寝室・・・・・・・

ただただ 普通に何もない部屋での睡眠時間が 始まります

いいんです・・・・・・・・ほっといてください



7月が 始まりました

今までもグレースという仕事に対して 真剣にやってきたつもりですが

今月から 自分に足りない部分を補っていただくため

コンサルを受けることにしました

どんな風に自分自身が変わるか わくわくと期待でいっぱいです

楽しみ~~~~~~~


ドックショーの審査員の勉強も もっと真剣に取り組みことにしました

先日の勉強で もっと真剣さが必要と反省したグレース@ママです

今月もてんこ盛りのグレース@ママのスケジュールになりそうです・・・・・



グレースに来ていただいたお客様

桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん2017703


イノセントとうる艶のコースにプラス秘密兵器をチョイスして

頭部の毛の立ちもばっちりです

ありがとうございました



初めましてのあずきちゃんが 来てくれました

あずきちゃん201773

めちゃめちゃ可愛く撮れたあずきちゃんです

ありがとうございました



ふうたくんが 来てくれました

ふうたくん201774

イメチェンで 耳の毛を短くしてみました

ありがとうございました



ココアくんが シャンプーに 来てくれました

ココアくん201774

おやつ欲しい人というママの問いかけにハーイと手をあげて答えるココアくんです

ありがとうございました



みなさん お気づきでしょうが クリエーターしおりの作品 夏バージョンが 出来上がりました

写真ブース7月

ワンコの首に付けるヒマワリとハイビスカスも準備してくれて

ワンコたちの夏の準備も整いました

若きクリエーターしおりへの仕事の依頼もよろしくお願いします

可愛い作品を作ってくれますよ~~~~~~

よろぴこ~~~~~~~~~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
今年は例年に増して猛暑だとか?体に気を付けてね。
雨大丈夫?
朝倉市とかとはチョット離れてるみたいだけど、気を付けてね。
桃ちゃんのブラックの色が濃くなったように感じますね(*´v`*)
新しい夏バージョンのセットカワイイね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

イノセントとうる艶だと確かに毛の色が濃くなるよね。
保湿が良くなるからかな?
色んな災害が多くて怖いよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク