ばたばたと更新

いやぁ~~~~~~

ドラマチックな時間を過ごさせていただきました

この1週間近くの日々 鼻血が出そうなくらい 色んな時間を過ごさせていただきました

先日の週末は プレゼンの合宿的なセミナー ・・・・・・・

上を目指してる人たちと過ごす時間に多くの刺激をいただきました

ありがとうございます

これをきっかけに グレース@ママの爆走の2017年後半が 始まりそうです


今日から 長崎のドックショーの審査の勉強のために 日曜まで留守します・・・・・

自分にとって 審査員という役割が 向いているかは わかりませんが

声をかけていただいたことに 臆することなく 挑戦しようと思って始めた勉強・・・・・・

未来への投資と思い 取り組みます

お客様には ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします


グレースに来ていただいた お客様

6ヶ月になるらんちゃんが 来てくれました

ラン2017626

だいぶ大人っぽくなったらんちゃんです

ありがとうございました



マハロちゃんが 来てくれました

マハロ2017627

ママが生んだ可愛いベビーと一緒に楽しく過ごしてるマハロちゃんです

ありがとうございました

ハードな時間の過ごし方になってくると むくむくと遊びたくなる悪い癖・・・・・

隣のくまもん県まで 同じ犬仲間の友達と宴会をしに行ってきました

パパの為にはやる気がでないけど イベントの為なら エンヤコラで 料理を作って持参

2017627宴会

皆さんに喜んでいただきました

褒められれば 図に乗る性格です・・・・・



ロンちゃんが 来てくれました

ロン20176281

少し短めに仕上げました

ありがとうございました


同じ名前のロンちゃんが 来てくれました

ロン20176282


モフモフに可愛くなったロンちゃんです

ありがとうございました



初めましてのルルちゃんが 来てくれました

ルル2017628

とてもおとなしいルルちゃんでした

ありがとうございました



二度目増してのセブンくんが 来てくれました

セブン2017628

なかなかパワフルナセブンくんでした

ありがとうございました



ちい家の四男 しくつねくんが シャンプーに来てくれました

しき2017628

イノセントとうる艶の効果で毛が1本1本見えるようです

ありがとうございました



小梅ちゃんが 来てくれました

小梅2017628

小梅ちゃんの肌の状態は一進一退です なかなか難しいです・・・・・・

いつも もっとお役に立ちたいと思っています

ありがとうございました



コロネくんが 来てくれました

コロネ2017629

少し夏バージョンになりました

ありがとうございました



ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー2017629

ベッキーちゃんにはこれから辛い 暑い季節になります

ありがとうございました



ちい家の長男こたろうくんが シャンプーに 来てくれました

コタロウ2017629

こたろうくんも肌トラブルをかかえていますが

最近はアーユルヴェーダーパックやイノセントとうる艶の効果で

肌トラブルが減ってきたように 思います

ありがとうございました


ばたばたと更新しましたが 

では これから 長崎に向かいます

いってきま~~~~~~~~す




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
今後の活躍の場を色々見つけられたみたいですね(*´v`*)
頑張って!!
そんな忙しい中、お友達の所にご飯を持ってお出かけだったのね。
どれもおいしそうだわ~(☆∩艸∩)
今週は長崎でドックショーなんですね。
ガンバレ!!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク