基本的に・・・・・

基本的に・・・・・・

グレースは不定休だ

予約が入らなければ しれ~~ってでかけたりするので

自由に過ごしている・・・・・・

でも 最近は お蔭様で 予約も増えてきたので

思ったより 自由に出かけられなくなってきている・・・・・・・

まぁ ある意味幸せなんだけどね


今日と明日はグレースはお休みです

前にも受けたことがある プレゼンの講師のハードな2日間みっちりな合宿的なセミナー

今日は午後9時近くまでやっていました

今日は色んな気づきもあって 最初から最後まで 泣きっぱなしのグレース@ママ

何もかもが愛おしく思えた1日でした

明日も夕方6時まで ハードに過ごします

こんな勉強が出来ることに感謝です


来週の週末は 長崎でのドックショーに 勉強のために 参加

なんと金曜から向かうので 週末は お客様にご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします



グレースに来ていただいたお客様

ムムちゃんとしーちゃんが 来てくれました

ムム2017621

しーちゃんの写真は撮り忘れました・・・・・・ごめんなさい・・・・・・

ありがとうございました



仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ2017623
マヒナ2017622

マハロくんの頭の毛もだいぶ伸びてかっこよくなってきましたよ

ありがとうございました



リリーちゃんとビビちゃんが 来てくれました

リリー2017622
ビビ2017622

年齢の高いリリーちゃんのほうがパワフルで元気です

ありがとうございました



パパが 来てくれました

パパ2017622

獣医さんからの薬が効果が出たのか 前回より 足のふらつきが 少なくなっていました

ありがとうございました



ココちゃんが 来てくれました

ココ2017623

優しい雰囲気で写真が撮れました

ありがとうございました


ベリーちゃんが 来てくれました

ベリー2017623

ちょっとやんちゃな雰囲気で撮れました

ありがとうございました



元気娘のソラちゃんが 来てくれました

ソラ2017623

優しいパパが 終わるまで待っててくれました

愛されてるなぁ~~~~

ありがとうございました


ちょっと疲れが たまっていますが 頑張る自分でえありたいって思います

この頃 5キロほど 痩せた私・・・・・・・・

嬉しいような 心配なような・・・・・・・・






まぁ 理想にはまだ8キロ近く痩せないとね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ママさん5キロも痩せちゃったの?
体大丈夫ですか?
泣くほどの事、良い方の感動の涙ならいいんだけど
色々な事が一杯で、ホント気を付けてね。

ミルパパママさんへ

本当に今年は先進的にも体力的にもちょっときついです。
まぁそんな時期に来てるんだろうなぁ。
もうちょっと頑張らなくちゃね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク