うぉ~~~~~って叫びたい気分

うぉ~~~~~って叫びたい気分になっております・・・・・・・・

なんとなくもやもや気分が晴れずに 昨日は寝付けませんでした・・・・・・

でも ありがたいことに 人の知恵を借りるって凄い

愚痴こぼしで ちょうどかかってきた娘の電話での話で

気づくことがあり 娘に教えられた気分です

さすが 色んなことを経験してる娘です・・・・・・・

グレース@ママより よっぽどしっかりしてる・・・・・・

今日の気持ちはリセットして また明日から新たな気持ちで 仕事をしよう



先日の五右衛門君に続き 最強のガウラー犬のコナンくんが ご来店

とても写真を撮る余裕などなく・・・・・・まぁ・・・・・・

ちと咬まれて 青たんになったけど 無事に終わって良かったという気分・・・・・・

ありがとうございました



グレースでの最長老のお客様 16歳のムックくんが 来てくれました

ムック2017619

最近はちょっとしたところでの 支えが必要になっています

ありがとうございました



グレースの宣伝担当犬 ココアくんが 来てくれました

ココア20176201

明るい性格が 写真にも出ています

ココア20176202

やっぱりココアは可愛いです

ありがとうございました



金ちゃん リリーちゃんファミリーが来てくれました

金ちゃん2017620
リリー2017620

金ちゃんのこのチラっと見てる目つきが好きです

ありがとうございました



明日は 3か月に1度の大学病院での検査の日です

どんなに早く行っても 半日つぶれるのが 歯がゆい・・・・・

さっさと終わらせて 午後から仕事をします

早く帰れたら良いなぁ~~~~~~






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
色々あるよね(^_^;
私は寝れない事って、母の介護以来殆どなくて夜中の寝れない地時間は
長いよね(^_^;
ただでさえ忙しいんだから、体に気を付けてね。
家も昨日14歳のシーズの姉弟ちゃん達だったんだけど、顔のカットなんか
させてくれなくて、肌も悪いし毎回大変だわ。
でも、家でのシャンプーも少しは大人しく出来る様になって来たそうです。
昨日は糖尿病の子も来て、他の病気で腹水と胸水が溜まるみたいで
少し体力が落ちたみたいで気になります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク