広がれ・・・・・・・

よく言われることだけれど・・・・・・・

グレース@ママって年齢の割に偉ぶってなくて

セミナーなんかで自分たちと普通にしゃべってくれるし

年齢を気にせず 意欲的に勉強する姿勢が凄いです・・・・

まぁ 知らないことを知るというのは大切だと思うし

トリミングの世界も道具や方法が進化している・・・・・・

ワンコも楽でトリマーも楽なやり方で仕事が出来たら それほどいいことはないと思う

だからセミナーに参加もするし 素直に教えを請いたいと思う

進化していきたいと常に思っている・・・・・

で・・・・・・

トリマーの技術だけではなく メンタルな部分でも 自分のレベルアップに挑戦したい

そんな想いで 昨年から ペット業界のセミナーとは違う勉強会にも参加するようになった

グレース@ママは怠け者なので 自分を追い込みながら わざとリスクを背負う方法をチョイスしたりする

時間だったり お金だったり no pain, no gain  の精神なのだ

わざと 人から中傷されたり批判されたりされる方向に向けたりもする

そんな言葉にも負けない自分であろうとするのと そんな中でも成長する自分を人にも見せたいという想い・・・・・・

人には 理解されなかったけど 出来ました・・・・・ 反対されたけど 出来ました・・・・・・

そんな演出の中で 揺るがない想いで 生きていきたい

実は 結構 気の強い女   嫌だわぁ~~~~~~




グレースに来ていただいたお客様

くまもん県から パワフル親子が来てくれました

チェリー2017617
うらら2017617
ちぇうら2017617

チェリーちゃんうららちゃん親子です

いつも美味しいいきなり団子をありがとうございます

ありがとうございました


マリちゃんが 来てくれました

マリ2017617

イノセントとうる艶に炭酸泉という最強のスペシャルコースです

ありがとうございました


ココアちゃんの紹介でこてつくんが 来てくれました

こてつ2017618

柴犬カットになりました

ありがとうございました


10か月のいちごちゃんが 来てくれました

いちご2017618

最初は緊張してたけど お利口さんのいちごちゃんでした

ありがとうございました



こじろうくんが 来てくれました

こじろう2017618
おりこうさんなこじろうくんでした

ありがとうございました


スリリングな時間を提供してくれる五右衛門君が来てくれました

五右衛門20176181

顔としっぽの先を残してつるっと短くなりました

以前ほどではないけれど ちょっとまだ緊張します・・・・・

ありがとうございました



グレースの引退犬で嫁いだライチちゃんが 来てくれました

ライチ2017618

すっかりよその子になってました・・・・・・・寂しいけど ライチが幸せなら 嬉しい・・・・・・

ありがとうございました



明日はまたまたスリリングな時間を提供してくれるドキドキのコナンくんが来店予定・・・・・

お互い 穏やかな時間を共有できると嬉しいのですが・・・・・・



さぁ・・・・・・明日も頑張ろう







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
いつも色々教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
ほんと色々進化してるので、それについて行かなきゃですよね。
ちぇりーちゃん、うららちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

色んな情報を共有することって大事だと思うのよね。
皆でレベルアップしていかなきゃ。
頑張ろうねぇ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク