ドラマチック

まぁ・・・・・・・いつものことですが・・・・・・・

気ぜわしい 落ち着かない日々を過ごしてます

でも・・・・・・

自分でもめちゃめちゃ笑っちゃうくらいドラマチックな出来事が起きようとしています

性格上・・・・・・・変化のある生活が大好きなので

色んな出来事をひとまず面白いと思い 楽しめる困ったおばさんの自分がいます・・・・・・

もう~~~~~どうしたらいい この性格・・・・・・・

しかたないので・・・・・・・はまって楽しむことにします・・・・・・あたしらしく・・・・・・・・




グレースに来ていただいたお客様たち

グレースでは珍しい大型犬ノラブラドルレトリバーのクオーレくんが来てくれましたが・・・・・・

写真を撮り忘れました・・・・・・

シャンプー時 びしゃびしゃになったけど まぁ 協力的で助かりました

ありがとうございました



レアちゃんとララちゃんが 来てくれました

レア2017614
ララ2017614

暑さに向かい ちょっと短くなりました

ありがとうございました


初めましてのリンちゃんが 来てくれました

りん2017614

つるっと短くなりました

お母さんに また来年よろしくと言われました・・・・・・・

会えるのは 1年後でしょうか・・・・・・

ありがとうございました


先週末から お泊りしていたモモちゃんが 帰る日に綺麗になりました

目も見えない耳も聞こえない14歳のモモちゃんは シャンプーのあと 爆睡してました・・・・

モモ20176141
モモ20176142

ありがとうございました


トトちゃんが 来てくれました

トト2017616

イノセントとうる艶のコースでキラキラです

ありがとうございました


ノノちゃんが 来てくれました

ノノ2017616

ノノちゃんも暑さに備えて 短めバージョンになりました

ありがとうございました



グレース出身のプーが 来てくれました

プー2017616

もふもふふわふわになりました

ありがとうございました



今月も仕事だか遊びだか 自分でもわからなくなりそうですが

色んな出来事があって 濃厚な日々が続きそうです

刺激的だわぁ~~~~~~





comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク