首が・・・・・・・

今日・・・・・

鏡に映ったグレース@ママの首を見て びっくり仰天

後ろの首というか肩のところが 真っ赤っかでした・・・・・・

痛いはずだ・・・・・・・熱もってるし・・・・・・・

そんなに日焼けするとは・・・・・

テントの中に入ってたのに~~~~~~



今日は午前中に仕事をしたあと 午後からセミナーに参加してきました

獣医の先生による肌トラブルの話でした

感覚的にしか覚えてなかったことが わかりやすく説明してくださったので

とても勉強になりました

お土産もいっぱいもらってよかったです



グレースにきていただいたお客様

アイちゃん2017612

アイちゃんは歯もないし顎もぶらぶらだけど めちゃめちゃ元気です

ありがとうございました



こたろうくんが シャンプーに来てくれました

こたろう2017612

こたろうくんが 家族みんなに 短く切れと言われてるそうです

ありがとうございました



小梅ちゃんが 来てくれました

小梅2017612

一進一退の小梅ちゃんです

ありがとうございました



マリンちゃんが 来てくれました

マリン2017613

今回はちょっと涙焼けがしてました

良くなればいいなぁ~~~~~




ちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ2017613

やっぱり ちっぽちゃんは 可愛い~~~~~

ありがとうございました




明日はラブが来ます

おとなしい子だったらいいなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ワー、かなりの日焼けやったんやね。
肌の調子が悪い時やけど、大丈夫?
ラブちゃん大人しかったですか?

ミルパパママさんへ

何日間か熱を持ってたよ。痛かったぁ。
低温やけどと同じだからね。
ラブちゃんはまぁまぁおとなしかったよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク