焼けたぁ~~~~~~

今日は前に書いたとおり 知り合いの方主催のドックショーに見学に行ってきました・・・・・

の・・・・・つもりでしたが・・・・・・・

なぜか ドックショーの出陳目録に グレース@ママの名前が・・・・・・・・

接待・・・・・・・と 書いてありました・・・・・・・

で・・・・・・本部席内のテントの中で 審査員の先生方や来賓の方々に

お茶を出す係として 働いてきました・・・・・・・・

ず~~~~~~とテントの中にいたにも関わらず・・・・・・・

なぜか 首の後ろが痛い・・・・・・・・

後ろからの日光で 日に焼けたよう・・・・・・

鏡で見てないけど 首の後ろが日に焼けた模様・・・・・・・

うかつでした・・・・・・・

ドックショーが 終わった後 関東から来ていただいてる審査員の先生を

空港まで お送りする役目を仰せつかったのですが・・・・・・・

またしても 何も考えていないグレース@ママ・・・・・・・

高速道路を降りる前に ガソリンが・・・・・・・点滅~~~~~~

乗せている審査員の先生に 平謝りをしつつ

ガソリンスタンドで給油して 福岡空港に送ったのでした・・・・・・

審査員の先生に 絶対 あほなおばさんって思われたはず・・・・・・・

恥ずかしい~~~~~~~~

やっぱり どこか抜けてるグレース@ママなのでした



前日は 夕方には ドックショー会場の目の前のホテルに宿泊したんですが

それまでは ハードに仕事をしましたよ

グレースに来ていただいたお客様たち

お隣の県から 初めましてのプードルファミリーのワンコたちが 来てくれました

8歳 10歳 12歳 14歳のシニアプードルのファミリーです

びすこ2017610
あんこ2017610
まるこ2017610
チョびん2017610

ワンコたちには 初めてのショップでもあり 目の見えてない子もいるので

初めてのグレースは 落ち着かなかったかとも思いますが 頑張ってくれました

ですが 目の見えないシニアの子は なかなかのガウラーだったので

納得のいくカットに仕上がらなくて グレース@ママとしては 切なかったです

また 遠方のお客様ですが ご来店いただけるのなら

次回は もっとグレースらしい仕上りをお見せしたいです

チョびんくん まるこちゃん あんこちゃん びすこちゃん

ありがとうございました


先日から チワワンファミリーが お泊りに来てくださってました

つるっと丸刈りでお願いしますということで・・・・・・・

パパのころくん ママのチョコちゃん 娘のティアラちゃんが つるっとサマーカットになりました

ころ2017610
チョコ2017610
ティアラ2017610

ありがとうございました


ブログを書きながら 首の後ろのひりひりが 気になります・・・・・・

お風呂に入ったら しみそう・・・・・・・・

もう日焼けを楽しむ年頃じゃないだろう

自分ながら 無防備すぎる

しかたない・・・・・・・

それが グレース@ママだから・・・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は妹と姪っ子がお世話になりました。
かなりの毛玉たちに苦戦されたと思います。
妹も大変恐縮しておりました。
でも念願だったママさんのカットに大喜びでした。
帰りに寄ってくれたのですが、やっぱりママさんのカット素敵でした。
また機会がありましたら我が家もお願いしたいです。

お世話になりました。

毛玉だらけの我が家のワンコを こんなにも可愛くしていただき 本当にありがとうございました。
あまりに可愛いので、帰宅途中に姉のくーまま宅に寄り道して、見せびらかしちゃいました!( ´艸`)
姉も 変身ぶりに驚き 可愛いの連発でした。

我が家の後に、まだまだ沢山のお仕事というかえ予定があられたのですね…
そんな大事なお体なのに、チョびんが カウって噛み付いてホントに申し訳ありませんでした。

次回 少しはお利口にできるように、今日も少しづつですが ブラッシングしています。 私がカットしてた時は、くしを入れる度に、変なとこからピロンっと長い毛束が出てきてましたが、グレースさんカットは、くしを入れても、形がキレイに整うのでストレスなくお手入れできます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お願いできますか?

すみません。
グレースさんのブログの我が家のワンコカットの記事
私のブログに載せさせていただいてよろしいでしょうか?

くーままさんへ

お久しぶりです。
はい。妹さんに来ていただきました。
実のところ 納得いくカットの出来ではなかったので
申し訳なかったんですが 喜んでいただけたなら 良かったです。
いやいや、最近 ママカットがさえてるじゃないですか。
大したもんですよ。

5わんこさんへ

遠いところ ご来店いただき ありがとうございました。
なかなか思ったような納得いくカットが出来なくて
申し訳なかったんですが また良かったら いらっしゃってください。
次はもっと可愛く仕上げますから またいらしてくださいね。
ブログでも写真でもどうぞご自由にお使いください。

No title

グレース@ママさんへ
アレレ、それは大変ですね。
色々な用事がいつの間にかあてがわれていたようですね(*´v`*)
年令がいって来ると、今まで出来たことも出来なくなっちゃうよね。
家のネネも17年も顔バリをしてきたのに、嫌々と暴れるように
なってました。
シニア犬は清潔にが1番ですよね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

首の日焼けは思った以上にひどくて痛かったです。
人と同じようにワンコもシニアになると頑固になるよね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク