チョイス

またまた怒涛の日々を送っております・・・・・・

でもこのハードな時間の過ごし方に喜びを感じるあたす・・・・・

お前はマゾか・・・・・・


先日は午前中に一仕事を終えたあと 午後はセミナーに出かけました

道がわからないという友達が家に来て 一緒に行ったんですが・・・・・

先にランチをということで 久しぶりのパスタ屋さんに行って

その後 セミナー会場に向かったんですが・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・

遅刻しました・・・・・・・・

パスタ屋さんで そんなに時間がたってたと思ってなかったんですが・・・・・・

時間が思ったより過ぎていたのでした・・・・・・

結局 万年遅刻のグレース@ママのレッテルは はがすことはできませんでした・・・・・・


参加したセミナーは 鋏の研ぎの方のお話だったんですが

知らなかった事が多くって 衝撃の事実もあり

これからの鋏選びや 研ぎの状態を知ることが 少しはわかったので

とても勉強になり またもういちど お話を聞きたいと思いました

いや~~~~~知るって大切な事ですね

知ってそして判断すると知らないで判断するって 本当に違うと思います

知るって凄いことだと思います


明後日は知り合いのブリーダーさんの主催のドックショーで

またまた勉強のための見学です

明日はお蔭様で県外からお客様も来ていただくので

喜んでいただけるような仕事が出来たらと思っています

夕方 仕事が終わったあと ドックショーの開催される会場のそばのホテルにチェックイン

この時期のショーなので 暑さも雨も気になりますが

ベテランの審査員の先生がいらっしゃるので その審査を良く勉強させていただこうと思います



グレースに来ていただいたお客様たち

ひなちゃんが 来てくれました

ひな2017607

すっかり毛が生えて 普通の柴犬になったひなちゃんです

ありがとうございました


パリスくんが 来てくれました

パリス2017608

パリスくんの奥様のぽにょちゃんは どうやらご懐妊の兆候があり 今回はキャンセル

本当に2頭の間の可愛いベビーが 生まれるでしょうか・・・・・

ありがとうございました



グレース出身のセシルちゃんが 来てくれました

セシル2017608

足腰がだいぶ衰えてきたと感じるセシルちゃんです

ありがとうございました



二度目ましてのテンちゃんが 来てくれました

テン2017609

元気もんのテンちゃんでした

ありがとうございました



チビーズコンビのチョコとチャッピーちゃんが 来てくれました

チョコとチャッピー2017609

相変わらず 可愛いチビーズコンビです

ありがとうございました


くるみちゃんが 来てくれました

くるみ2017609

毛玉ができやすいくるみちゃん

イノセントシャンプーとうる艶トリートメントのコースをチョイスしていただきました

ありがとうございました


明日の ハードな1日になります

アドレナリンが 出まくるわぁ~~~~~~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
アハハ、それは大変だったね。
私も今日同窓会があって、みんなで難波で待ち合わせして
地図を見ながら行ったんだけど、間違えて20分くらいで行ける所
1時間掛かっちゃった。
1時間前にみんなで待ち合わせしてたから、間に合ったんだけどね(*´v`*)
忙しそうだけど、体に気を付けて下さいね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

いつでも遅刻ノグレース@ママと言われております・・・・・
今月もなかなかハードな日程が多いです。
身体だけは気をつけなくちゃって気持ちだけは思っているのですが・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク