明日は・・・・・

先日 以前から気になっていたエアコン掃除をしてもらった

犬舎にリビングにお店におばあちゃんの部屋の合計4台

犬舎とリビングのは業務用だし どれくらいかかるかと心配だったんだけど

知り合いの紹介だったので めちゃめちゃ安くしていただいて 感謝感謝

ところが 犬舎のエアコンが壊れてることが発覚し 犬舎のエアコンは掃除をせずに

交換ということになった

本式に暑くなる前で 良かった 良かった・・・・

明日 犬舎のエアコンは新しくなる予定・・・・・・・



ココアくんが シャンプーに来てくれました

ココア2017606

ありがとうございました



梅子ちゃんが 来てくれました

梅子2017606

梅子ちゃんのご家族はイノセントとうる艶の仕上りがお気に入り

今日もチョイスしていただきました

ありがとうございました



ヘルニアの症状が落ち着いたリンちゃんが グレースに来てくれました

リン2017606

ちょっとダイエットが必要なようです・・・・・

ありがとうございました



今日は早朝から ちょっと緊張しました

ちょっと頼まれて お預かりしてるワンコの出産があって

我が家の子ではないので

何かあったらいかん・・・・おさんが失敗したらどうしよう・・・・・・・

そんな緊張感がありましたが 無事に可愛いプードルが2頭 生まれました

ミラナコ2017606

可愛い男の子と女の子です

生んだお母さんはグレースの子ではありませんが

この子たちは グレースのシンバくんの子供たちです

シンバ2272

現役の時のシンバくん

今はすっかりおっさんになってますが・・・・・・



さて 明日は 福岡市内で 鋏のセミナーに参加してきます

午前中は仕事をして 終わってから急いでの参加になります

楽しみ~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
エアコン、早目に判って良かったね(*´v`*)
暑くなってからだったら、工事に時間が掛かってワンコが心配だったもんね。
お預かりの子の出産が無時に終わって良かったですね(*´v`*)
どっちもカワイイ子になりそうだね♪

ミルパパママさんへ

本当に 暑くなってから壊れたのを知ったんじゃすぐに来てもらえるかわかんないもんね。
ラッキーでした。
預かってる子だから責任があるから ひとまずほっとしました。
そうそう。可愛くなりそうよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク