6月になりましたね

6月になりましたね

ひゃあ~~~~~ 本当に早い

今月 終わったら 2017年 半分終わったってことですよ

びっくり~~~~~~~~

本当にぼ~~~~って生きてちゃ いけないって思いますね~~~~


グレース@ママ 最近は良く言ってることですが

どれだけ 回りを巻き込んで大きな渦にしていくかということを常に考えています

そういう考えに変わってきたことで 自分の周りの仕事などすべてのことが

良い方向にすすんで来たと思えるからです

適材適所という言葉もあり 自分1人の力だと出来ることの限界が

人の力も借りて巻き込んで渦を大きくすることで 結果が びっくりするほど大きくなる

グレース@ママは みんなの力も借りて みんなで笑顔あふれるスペースを作りたいと思っています

そして 自分なりのこの世界での役割を果たしていきたいと思っています



グレースに来てくれた お客様

ロンちゃんが 来てくれました

ロン2017529

首を傾げた可愛い写真が撮れました

ありがとうございました


コロネちゃんが 来てくれました

コロネ2017530

海に行ってきたというコロネちゃん

そのせいか・・・・・ちょっと毛の状態が大変でした・・・・・

ありがとうございました




ムムちゃんが 来てくれました

ムム2017530

短くすっきりになりました

ありがとうございました



5か月になるランちゃんが 来てくれました

ラン2017531

ずいぶん大人っぽくなってきたランちゃんです

ありがとうございました


ちいくんが シャンプーに来てくれました

ちい2017531

やっぱりイノセントとうる艶効果で きらきらちいくんです

ありがとうございました


初めましてのクレアちゃんが 来てくれました

クレア2017531

おりこうさんのクレアちゃんでした

ありがとうございました






コストパフォーマンスばっちりのステーキランチを食べて来ました

ランチ2017531

この日は1日 ステーキ効果で 元気いっぱいのグレース@ママでした

やっぱり肉のパワーは凄いなぁ~~~~~~

また 食べにいきたい・・・・・・・






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ただ必死で毎日過ごしてる私にとって、その一瞬一瞬を大事にしなきゃと
思うだけで、大きな事は考えてないんだけど、そうだよね(*´v`*)
ほんともう6月だなんて早いよね。
家のしゅりももうすぐ10歳になります。
相変わらずブリブリで可愛いのにほんと早いよね(^_^;
イノセント、家の子達は毛を長めにしてるからホント綺麗で、この変化は
辞められないよね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

本当に早いよね。もうすぐ今年も半分終わるんだもん。
しゅりちゃんももう10歳なんだ。
セデブ倶楽部のワンコたちも確かに年齢が上がってきたもんね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク