あっという間に・・・・

今月は グレースでセミナーをしたこともあってか

とにかく気ぜわしい月でした

まぁまだ3日残っていますが もうすぐ6月・・・・・・

本当に早いなぁ~~~~~

あっという間に梅雨がきますね



グレースにいらしてくれたお客様たち

マハロちゃんが 来てくれました

マヒナ20175272

昔は 良く男の子に間違われたマハロちゃん

すっかり女子力が 上がりました

こんな写真も撮れました

マヒナ2017527

色っぽい~~~~~~~

ありがとうございました



夢ちゃんが 来てくれました

夢2017527

ちょっと見ない間に 太ったような・・・・・・

ありがとうございました



こじろうくんがシャンプーに来てくれました

コジロウ2017528

もう・・・・・・カットしたほうが 良いくらいに伸びてますが・・・・・・

またのご来店をお待ちしております

ありがとうございました



ロンちゃんが 来てくれました

ロン2017528

本当にロンちゃんは可愛いです

ありがとうございました


ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー2017528

身体は短くしつつ 女の子らしさは 残しました

ありがとうございました



ちっぽちゃんが シャンプーに来てくれました

イノセントとうる艶のコースで 毛の状態はばっちりです

ちっぽ2017528

ありがとうございました


初めましてのチョコちゃんが 来てくれました

チョコ20175281

懐っこい可愛い子でした  こんな写真も撮れました

チョコ20175282

可愛い~~~~~~~

ありがとうございました



さてさて 来月はまたしても怒涛の1か月になりそうです・・・・・・

審査の勉強のドックショーの参加に

セミナーに2回 参加

で どさくさにまぎれての久しぶりの友達とのランチに

まだ申し込んでないけど 先日受講した先生のプレゼンの2日間に渡るハードな講習にも参加希望

最近 ちょっと 体調が落ちてて 嬉しくはあるのですが 体重が3キロほど落ちてるし・・・・

3ヶ月に1回の大学病院の診察もあるし・・・・・・

まぁ 体調に気を付けて 乗り切らなくちゃね


暑くなってきました・・・・・・

皆さんも体調には 気を付けてくださいね~~~~~~








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
毎日忙しい日々が続いてますね。
あっという間に5月も終わり6月がそこまで来てますね(*´v`*)
へー、セミナーも遊びも入れて、私なんて中々行けなくてその時間の
作り方、見習わなきゃ(;´▽`Α)

ミルパパママさんへ

私は刺激がないとだめなの。
わざわざきついと思いながらも予定をぎちぎちに詰めたくなるのよ。
困った性格だわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク