一気にの続き・・・・

昨日の続きを書く予定が日付が変わってしまいましたが・・・・・・

今日も一気にいきます

マリちゃんがシャンプーに来てくれました

マリ2017524

パパさんが一生懸命 写真撮りの手伝いをしてくれました

ありがとうございました


ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー2017524

なかなか口の閉じた写真を撮ろうと頑張りましたが 実現できませんでした・・・・・

ありがとうございました


初めましてのピノちゃんが 来てくれました

ピノ2017524

とてもおとなしいピノちゃんでした

ありがとうございました



二度目ましてのココちゃんが 来てくれました

ココ2017525

イノセントとうる艶のコースをチョイスしていただきました

ママさんに喜んでもらえたでしょうか・・・・・

ありがとうございました



ノノちゃんが 来てくれました

ノノ2017525

ノノちゃんも今回は 短めモードになりました

ありがとうございました


まーくんが 来てくれました

まーくん20175251

本当にイノセントとうる艶コースで 脅威の美しさです

まーくん20175252

毛が1本1本見えるようです・・・・・・

あ~でもないこ~でもないとちいくんままと会話するうちに・・・・・・

飼い主暴走・・・・・・・・・・

こんなポーズの写真になりました

まーくん20175253

グレース@ママの年代では ピンクレディーのカルメンの曲が後ろでリフレインで流れます・・・・・

飼い主 調子乗りすぎ・・・・・・・

ありがとうございました

仕事の合間にどさくさに紛れて こんなものも食べてきました

そばランチ2017524

なぜか 最近の食事ネタの多いわたす・・・・・・・





皆さん気づいてくださったでしょうか

撮影ブースの背景が変わりました

待望の第二弾です

撮影ブース梅雨時期

梅雨バージョンです

この作品のクリエーターはしおりちゃんという若いアーテイストです

彼女の発想がどんどん広がっているので また次の夏バージョンの制作も

最終段階に入ってます

めちゃめちゃ 楽しみ~~~~~~~~

どうぞ クリエーターしおりをよろちくび~~~~~~~~~

失礼・・・・・・応援 よろしくお願いします・・・・・・・





実は 下の娘が 水曜の夜から 遊びに帰っておりました・・・・・

で・・・・・・

金曜は 仕事をオフにして 付き人のように 娘に付き合っておりました・・・・・

娘のたっての希望で 前にもしていただいたマハロマヒナママの自宅エステサロンに伺っての

背中とフェイスのお手入れ・・・・・・娘のですよ

その間は グレース@ママ マハロマヒナとまったり・・・・・・

マハロマヒナ邸

その後 娘とランチ

soraカフェ

で 家に帰って 娘に 白髪染めをしてもらい・・・・・・・

帰る娘をほっといて 出掛けました

コミュニケーションとプレゼンのセミナー

プレゼンセミナー2017526

やっぱり 楽しかったぁ~~~~~~

もっと自分の中に吸収したいって思いました

ちょっといろんなことにもっとスピード感が欲しいって思いだしてるグレース@ママです

のんびりいくぞって思えなくなってる自分の時間があります

行くじぇい・・・・・・・高みに・・・・・・・・

なぜか 今日は絵文字が使えませんでした・・・・・・・なぜだろう・・・・・・・・






comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク