やっぱりね・・・

昨日は午後に空港に着き 待合席で搭乗を持っているとき

右腕に小さなかさぶたがあるのを見つけたグレース@ママ

ついいつもの癖でかさぶたをかきむしった・・・

飛行機に乗り座席に座ったら肘掛に血が・・・

えっ・・・

かさぶたから大出血をしてました・・・

あわてて左手でさわると左手も血だらけ・・・

おもわずスチュワーデスのおねえさんを呼びました

あのぉどっかにひっかけたみたいで血が出ちゃったんですけど

濡れナフキンかいただけませんか?

スチュワーデスのおねえさんの方がびっくりしてました

出だしからあやしいグレース@ママ・・・


羽田に着いたらそのまま新宿に直行

居酒屋で高校時代の友達が待ってます

7時から9時までできっかり出されました

2軒目も居酒屋

結局11時過ぎまでおばちゃん7人で騒ぎました

それからホテルにはいり,爆睡

ゆっくり眠れました


そして今日・・・

グレース@ママは何処に行ったのでしょう

ホテルから実家に直行

ノンノン

もちろん スケジュールをいれました

目指すは埼玉県川越

ここでぇす




PA070006.jpg



そうですドックショーを見にきたのです

そこには上の娘が岡山から来ていたのでした

娘以上に同じアシスタントの仲間の子たちがびっくりしてました

なんで九州のおかあさんがここにいるの

だってグレース@ママは不死鳥だから・・・

残念ながらトイプードルの審査は終わっていて見れませんでした

ショーでのスナップです




PA070005.jpg

PA070008.jpg



重い荷物を持ってさすがに今日は腕と肩が重いです

でも明日もいっぱいスケジュールがつまってます

明日は親戚のおばあちゃんに会いに行って

その後リンクしているナッシュビルベイビーズのズボラたまごさんとお茶する予定です

ボーダーコリーの花枝ちゃんに会えるかなと楽しみにしてるのだけど

明日はどうも雨のようです





人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れで~す

>出だしからあやしいグレース@ママ

ちょっと私のツボに入ったらしく夜な夜な爆笑しちゃいましたv-411
スッチーのお姉さんとのやり取り、ママさんお顔が焦っていたんじゃないですかv-410

ちょっと掻いたつもりが結構、出てくる血!分かります。ツバつけても止まんない状態ですよねv-411
結構関東でのスケジュールはハードそうですが、お疲れのないように・・・・・

九州に戻ってダウンなんて目も当てられないですよ!
お留守晩のパパさんとワンちゃんたち・・・出産はまだみたいですね。

お友達やご親類の方との再会、楽しんでくださ~い

無時こちらに着いたのですね~
それにしても精力的だわ(笑)

火曜日会えるの楽しみにしてます♪

グレース@ママさんへ
飛行機の中から、怪しいママさん焦れば焦るほど血が
吹き出てきますね、分かります。

今日は朝から、大阪の方は雨です。
東京の方は雨でも遊べるところがあるだろうから、
ブログ友達と楽しんで来て下さいね(*´∀`*)

娘さん達「不死鳥洋子」の出現に焦ったでしょうね(笑
プードルの出番は終わっていたけれど、この雰囲気
だけでも楽しめそうですね。
また、どんなアクシデントが待っているのかな。
報告、待ってまーす(*´∀`*)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすがママさんe-2期待を裏切らないですねぇv-352
出だしから面白すぎます(出血で笑い事ではないはずなのにi-237
スケジュールもやはりギュウギュウ詰めにしましたね 笑
それだけの行動力がワタシにはうらやましいくらいですv-398
旅行最終日までまだまだいろんなネタができそうe-267
楽しみにしてますねぇe-343

驚いたでしょうねー、お嬢さんたち。
それと飛行機の乗務員の方。
すんごいスケジュールを片っ端からやっつけていくエネルギーはどこから湧いてくるの?

お出掛け前の片付けも「ぎりぎり!」と言いつつも全て完璧に済ませてしまうなんて、尊敬します。
私だったら「ごめーん、できなかったからあとお願い」と押し付けてトンズラするでしょう。

そりゃ お仲間さんも驚きますよ~
福岡と東京じゃ 離れすぎ~
今日はおばあちゃんにも会ってるのかな?
戻って疲れが出ませんように
不死鳥さんv-238

グレース@ママさんってすごいパワーだわ。
でも楽しそう♪
スケジュールも分刻みで芸能人並みですね。
帰ってきて仕事ができる余力は残しておかないとダメですよ!

パパさんにはちゃんと話せました??
その時のやり取りが少し気になりますが・・・
気を付けて帰って来て下さいね。

川越ですか?!すっごい近くじゃないですかi-233私のすんでつとこからは一時間くらいですよi-189なんかすごいですね!いろんなところにいっちゃうんですねぇi-179
でもたまにしかこれないですものね!楽しんでってくださいi-184

桃のママさんへ

思ってた以上に血が出ててちょっとびびりました。
ほんとに出だしから波乱の出発です。
我が儘させてもらっただけに帰ったらちょっとの間だけはおとなしくしてる予定のグレース@ママです。

momoyaさんへ

明日、お会いするのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願いします。

ミルパパママさんへ

グレース@ママ、快調に飛ばしてます。
でも飛行機の中の流血事件は我ながらびっくりしました。
スチュワーデスのおねえさんにどこかでひっかけたみたいでと嘘をいったのでどちらでひっかけたのですかとの問いかけに思わず口ごもりました。
明日まではプライベートです。
明日までしっかり遊びます。

ムックママさんへ

ほんとに出だしから波乱の幕開けでした。
まぁグレース@ママらしいスタートです。
スケージュールいっぱいなのはとにかく実の詰まったという感覚に弱いからですよ。
明日までは自由時間です。

しおこさんへ

ただただ我が儘に我をとおしたい一心からですよ。
大丈夫。
お家に帰ってからもこの楽しかった思い出でまたしばらくは頑張れます。

COCOままさんへ

ほんとにいい年こいてという感じで遊ぶという事には貪欲なんです。
我が儘をとおすのがグレース@ママのパワーです。
明日までは遊び時間です。

さくら@さんへ

ただただグレース@ママのパワーは遊ぶことなんです。
こんなハードな時間の使い方で遊ぶことでよけいに燃えるんです。
大丈夫です。
帰ったらしばらくはおとなしく仕事します。

サラリーマンさんへ

まぁパパはグレース@ママが一度口にだしたら聞かない性格は長年の生活でわかっているので・・・
あきらめてくれてます。

のんたんさんへ

そうだったんですか。
東京の近辺の地域に住んでいらっしゃるのは想像はしてたんですが。
川越って賑やかな町ですね。
観光コースがあるようで駅前は観光客が多かったですよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク