無事に・・・・・・

日付が変わって 昨日になりましたが 昨日は 久しぶりにグレースでセミナーを開きました

総勢10名弱のセミナーでしたが

やっぱりみんなでわいわいするのは楽しいって思いました

メーカーさんにも2社 加わっていただき 知らせるという目標を無事に達成できました

前半は ちいくんまま講師による 肩肘を張らない手作り食の勧めということで

人もワンコも食べれる しゅうまいとパスタを作っていただきました

ちいくんママ講師1

その後 グレース@ママの作った食事を取りながら・・・・・・・

食事20175201

メーカーさんも交えた水の話 酵素の話にシャンプーの話など

楽しく盛り上がりました

セミナー22  2017520
セミナー11  2017520


参加していただいたお客様たちからの評判も良かったし

より深いお付き合いを進めていくきっかけにもなったし

ひとまず 目標は達成できたかなって思いました

参加していただいた皆さん メーカーの方々 

本当に ありがとうございました



前日の夜は これからのグレースの仕事の進め方というか指針について

相談にのってもらいたいとわんにゃんファミリアでお世話になった女性社長の友達と

食事にいきました

凄く色んな会社の方とあったりする彼女なので

適格なアドバイスをしてくれるので 感心しきりでした・・・・・・・

今回のセミナーに来ていただいた方には ちらっとお伝えしたんですが

これからのグレースの戦略として 取り入れたい事が決まったので

また はっきりと形になったときには ブログでも発表いたします

よろしくお願いします



グレースに来ていただいた お客様

ムックちゃんが 来てくれました

ムック2017518

ムックちゃんのおうちはカフェをしてるので 送りながら ランチをいただいてきました

その時に 手作りのブランコとハウスを見せていただきました

スィング1
スィング2

可愛かったぁ~~~~~~

ありがとうございました


金ちゃんリリーちゃんが来てくれました

リリー2017519
きんちゃん2017519

あちゃちゃ 名前反対にアップしてた・・・・・

ありがとうございました



ココアくんが 来てくれました

ココア2017520

ココアくんもイノセントとうる艶のコースで 男っぷりが益々あがりましたよ

ありがとうございました



あずきちゃんが 来てくれました

あずき2017520

あずきちゃんもイノセントとうる艶のコースをチョイスしていただきました

ありがとうございました



セミナーでの皆さんにお出しする食事を作るために 早起きしました

グレース@ママ特製のコロッケや 昆布の煮物や 砂肝とピーマン炒めなど

やれば 出来る人なんですという雰囲気をばりばり全面に押し出して頑張りました

久しぶりに 食事を作ったっていう感じ・・・・・・・

なんかないと燃えないあたす・・・・・・・・











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
セミナー、無事終わってお疲れ様ですm(_ _)m
ムック君のお家のカフェステキですね(*´v`*)
こんな家具やハウスやブランコを作って売っておられるのかな?
ステキ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

無事にセミナーが終わって ほっとしました。
皆さんに喜んでもらえたのでまたやりたいなって思いました。
ムックチャンのママはトールペイントの先生よ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク