ジャンプ

ここ何日間は のんびり過ごせました

ちょっと時間が自由に使えたので 色んなところに お邪魔しました

その一つで お邪魔したのは 隣のくまもんけんのお友達のサロンさんでした

昨年の震災で 自宅兼サロンが全壊となり 1年の踏ん張りの末

先月末にお店を再開出来て リニュアルオープンされたので お邪魔したのでした

昨年 震災の後 荷物を整理するのに 少しでもお手伝いできればと伺って

顔を見た瞬間 お互い涙ぐんだ1年前でしたが

折れそうになる気持ちを踏ん張って お店を再開させて彼女に

本当に精一杯の拍手を送りたい気持ちでした

まだまだ 大変な時間は続くと思いますが 身体に気をつけながら 頑張ってほしいです



また 今日は 美味しいコーヒーを飲んできました

昨年 プレゼンのセミナーで知り合った方が 福岡市内にベトナムのフォーのお店をオープンされたというので

お邪魔してきました

残念ながら スープがもう売り切れてて フォーは食べられなかったんですが

美味しい水出しコーヒーをいただいてきました

全然ジャンルの違う仕事をしていらっしゃる方ですが

娘とそんなに変わらない年齢の方なんですが

色んなジャンルで仕事を多角的に進めている方なので

その頑張る姿に刺激をもらいます

これからの彼の 活躍に注目したいと思います


最近 特に思うのですが 勢いのある方に影響を受けることが多いので

色んな事を潜り抜けて 自分のやり方 価値を見出している人と 変な意味でなく ご縁が繋がったらと思います

前にも書いたことがありますが グレースが唯一載せているペットの情報サイトの管理をしている

会社の女性社長の方が それこそ 苦しい時期を乗り越え 今は 怒涛の勢いで 色んな会社の良いところを紹介する

素敵なお仕事をしています

グレース@ママも より グレース@ママらしい仕事 お店を作っていきたいので

また 彼女の力を借りる時期に来たような気がしています

まぶしいくらいに自信をもって仕事をしてる人は 美しいです

グレース@ママは そんな圧倒されるくらいに自分の道を歩んでる人が 大好きです

グレース@ママも頑張って 自分らしい仕事の仕方 生き方をまい進していきたいと思います

還暦近いおばさんの暴走にご期待ください



しろちゃんが 来てくれました

しろ2017513

短くというご希望のお客様が増えてきましたね

本当に早々 夏が近づいてきてる気がします

春が短くなってきたなぁ~~~~~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
そうだね、あれからもう1年が過ぎて行くんですね。
心配したけど、グレース@ママさん色々行動してくれたと聞いて、安心した
記憶があります。
まだまだ日々色々大変な事があると思いますが、頑張っておられる事を聞いて
こちらが元気を貰いました。
大阪もこれからまた暑い日が続くようです。

ミルパパママさんへ

早いよね。
もう1年たったんだよね。
本当に壊れ方が凄くて 胸が痛くなりました。
熊本の人たちには 大変だけど 頑張ってほしいです。
少しでも役に立てることがあれば 手伝いたいと思っています。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク