感謝しかありません

グレースからは高速道路が 見えます

今日は 高速道路も渋滞してます・・・・・

ゴールデンウィークだなぁ~~~~~~

皆さん 気を付けて 帰ってきてくださいね



グレース@ママは 今日も真面目に 仕事しましたよ

今日は 遊びも入れずに 集中しました

素晴らしい

グレース出身の永遠のアイドル ランディーが来てくれました

ランディー201755

アンニュイな感じで撮れました

イノセントとうる艶で ぴかぴかになりました

ありがとうございました




ふうたくんが 来てくれました

ふうた201755

今回は 短めにというオーダーでした

ありがとうございました



モアちゃんが 来てくれました

モア201755

今回は短めのご要望で おぱんつカットをチェンジしました

イノセントとうる艶で 艶々になりました

ありがとうございました



ポムちゃんが 来てくれました

ポム201755

明るくてやんちゃなポムくんです

ありがとうございました



昨日の話に被りますが

本当に グレース@ママは 誰よりも頼りないタイプで

整理整頓や掃除は 苦手なので

いつも みんなに説教されたり 手伝ってもらったりします

今日のランディーのお手入れをしているあいだ・・・・・

ランディーママが お店の中を 掃除してくれました

ランディーママ2
ありがたいなぁ~~~~~~

感謝です




うる艶トリートメントや アーユルヴェーダーパックが より肌に浸透しやすいように

これを買いましたぁ~~~~~~~

スチーマー

スチームで より高いトリートメント効果を狙います

もう・・・・・・こんなかっこは させません・・・・・

ほっかむり

失礼しましたぁ~~~~~~~





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
セデブ倶楽部のお友達は本当にみんな優しくて良い人ばかりですね(*´v`*)
人に恵まれるってありがたいね(*´v`*)
ランディママさん、いつもの事ながらありがとうございますm(_ _)m
スチーム前は、こんなだったのね(笑

ミルパパママさんへ

本当に たくさんの人に助けられて 私ほど恵まれた人間はいないって思います。
そうそう。スチーマを使う前は こんなほっかむり状態でした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク