センスって・・・・・・・

適材適所という言葉があるけれど

人にはそれぞれ得意なこと 得意じゃないことってあると思う

基本 グレース@ママ 不器用で おしゃれじゃないし センスもないです・・・・・

そんな 感じなので 撮影ブースの作りも デザイン科を卒業してセンスのある友達の娘に頼んだ・・・・

で・・・・・・ 皆さんに褒めてもらえた・・・・・・

ちい201751

で・・・・・・・

今回 評判の良いイノセントとうる艶のオプションメニューをチョイスしていただくにあたって

キープシャンプーとしてお客様にシャンプーを購入していただいて

グレースに置くことにしました

で・・・・・・キープシャンプーに お客様の名前をラベルにしてつけようと

100均で名札みたいなのを買ってきて 付けようとしたら

ちいくんままに

センス悪いんだから ランディーママに頼んだが良いよ

・・・・・・・・   ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

た・・・・・・確かに 自慢じゃないが センス 悪いです・・・・・・・

で・・・・・・・ランディーママに作っていただきました

ラベル

お・・・・・・・おされだ・・・・・・・

ランディーママ  ありがとう

グレース@ママには出来ない芸当だ・・・・・・

皆に助けていただいているグレース@ママです




レアちゃんとララちゃんが 来てくれました

レア201752
ララ201752

イノセントとうる艶で ほわっほわになりました

ありがとうございました




マロンちゃんが 来てくれました

マロン201753

家族揃ってマロンちゃんのお迎えに来ていただきました 愛されてるなぁ~~~~

ありがとうございました



ご紹介で 初めましてのアミちゃんが 来てくれました

アミ201754

とても可愛いアミちゃんでした

ありがとうございました



得意の隙間遊びで 仕事の合間に 遊んでおります

小梅ちゃんのママの情報で おされなカフェに ランディーママと偵察に行ってきました

レッド1
レッド2

今回は時間的にランチが終わっていたので フレンチトーストをいただきました

次回は ランチでお邪魔したいです



福岡セデブ倶楽部メンバーとBBQをしてきました

BBQ201754

仕事の合間の参加だったので この写真しか 撮っていませんが・・・・・

美味しくいただきました

片付けも出来なくて 店に戻り 仕事をしました

片付け 手伝わなくて ごめんね~~~~~

ありがとうございました



連休も 後半になってきましたね

皆さん 楽しく過ごしてくださいね





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ランディままさんサスガだね(*´v`*)
やっぱ頼んで良かったよ♪
こんなに忙しいのに、ちゃんと遊びも入れてるんだね(笑
焼肉も美味しそうだね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

ランディーママのセンスもさすがです。
説教されながら 手伝ってくれます(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク