決まりましたぁ~~~~~

昨日書いた今月のセミナーの日にちが 決まりました

5月20日の土曜日 お昼12時から プチセミナーをします

軽食を用意しますので ランチとお茶をしながら お役に立つ情報をお伝えします

ちいくんままによるワンコの手作り食のセミナーもしますよ

ですから わんこたちのご飯もついてます

めちゃめちゃ 楽しい企画ですよ

食事の準備がありますので 参加していただけるお客様は

グレースまで お知らせください

ご連絡 お待ちしております



世間はゴールデンウィークに突入してますが

グレースはいつもと変わらず お仕事してます

ご来店 ありがとうございます

マリンちゃんが 来てくれました

マリン201751

イノセントとうる艶コースにこれでもかのスペシャルの炭酸泉コース

誰にも負けない風合いのマリンちゃんの完成です

ありがとうございました



ひまりちゃんが 来てくれました

ひまり201751

お尻回りの脱毛が悩み出来ていただいてたひまりちゃんも 今ではすっかりお尻回りも毛が生えて来ました

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のコースをチョイスしていただきました

ありがとうございました



グレース常連の柴犬まーくん、モモちゃんにまた家族が増えました

くま201751

弟として1歳のクマくんが 初めましてのシャンプーに来てくれました

ありがとうございました



明日 お出かけするちいくんが 来てくれました

ちい201751

イノセントとうる艶コースで イケワンちいくんの出来上がりです

ありがとうございました



お天気も良いゴールデンウィーク

楽しくお過ごしくださいね~~~~~~~~








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
オー、こんなに忙しい中セミナー開催するんですね(*´v`*)
皆さんグレースに来るのを楽しみにしてるもんね♪
私は明日から連休を楽しみたいと思います(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。皆さんにやってと言われたので また開催することにしました。
まぁ 難しいことじゃなく みんなでお茶会の雰囲気で開催しようと思います。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク