いってまいります

今日の午後4時過ぎの飛行機で東京に向かいます

今日も朝から財布がないと大騒ぎをし、昨日行っておけばよかった美容室に午前中無理くり入り

着ていくジーンズがファスナーがこわれてるとだだをこね

犬舎掃除と店の掃除をマシーンのごとくこなし

いやがらせのようにトイレ掃除をして今から荷物の準備をして空港に向かいます

こんな姿を母親に見られたら あんたって子はいつまでたってもそんななのって叱られそう・・・

そうです

グレース@ママは夏休みの宿題を8月の末から9月の提出日ぎりぎりまでで仕上げる態度の悪さ

この年になってもその性格は治りません・・・

あ~ぁ いつになったら大人の女性の落ち着きを持てるようになるのかなぁ

そう・・・きっとブログを読んでる貴方も思ってるでしょう














死んでも無理って・・・


20070916230326.jpg



じゃあ いってきま~す







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんと似ている。
私もそっち系です。

でもママさんのルンルンが伝染しそうです。

>犬舎掃除と店の掃除をマシーンのごとくこなし
>いやがらせのようにトイレ掃除をして

ヾ(≧∇≦*)ゝブハハハハハ
もうサイコー!
楽しんで来てね!&無事にお帰りやすよぉ!

ポチっとね。

グレース@ママさんへ
もう、東京に着いている頃ですね。
楽しんでいるかな?
いいなぁー、私も今から飛んで行きたいな(*´∀`*)
楽しんできてね。

こゆきちゃんの何もかも分かっているような目つきが、
怖い・・・。

いってらっしゃい~

もう東京ですよね
楽しい旅でありますように。。。。

東京にきているんですねi-176
なんか近くに来てると思うとうれしいですねi-228
楽しんでくださいねぇ~i-179

無事に2日目もクリアしましたぁ。
意地になって遊んでます。
さくら@さんも同じタイプ?
よかったぁ。
私だけじゃないのね。

ミルパパママさんへ

思いっきり楽しんでますよ。
時間を惜しむようにね。
私が大阪に遊びに行くときもいっぱいスケジュールを組むんだろうなぁ。

COCOままさんへ

はい、今実家でパソコンの前に座っています。
明日もスケジュールがいっぱいです。
また明日のグレース@ママの行動を楽しみに見ててね。

のんたんさんへ

はい、意地になって遊んでます。
一応用事で来たことになっているのですが・・・
敏に見合わないアクティブさで頑張ります。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク