扉は開く・・・・・・

同じような気持ちで 昔からいるつもりなのだけれど・・・・・・

自分でも きずかない間に 変わりだしているのかもしれない・・・・・・

そう・・・・・最近・・・・・思う・・・・・・・

明らかに 年々仕事は増えている・・・・・・

本当に感謝

なんとなく ガードをしていた自分

どこか 人とのかかわりを避けていたような気持ちがする

でも・・・・・・

もっと心を開いてみよう・・・・・・・

もっと人とかかわってみよう・・・・・・

そんなに意識しているわけではないが

自分の弱さも素直に認めて その足りない部分を人とのかかわりの中で

手伝って 補ってもらう・・・・・

自分と人との壁を 取り払って そして生きてみよう

そう感じるようになって 変わってきたことが

仕事の面でも 良くなってきた理由かもしれない・・・・・

求めよ・・・・・・さすれば 扉は 開かれる・・・・・・・・

気持ちが変われば 結果も変わってくるのだ

そんな 自分自身や回りの激しいまでの変化に

やや戸惑っている自分がいる・・・・・・・

その変化を受け止めるには もっと自分自身も覚悟をしなくちゃいけないと思う

てれ~~~~としてるのよ~~~~本当は・・・・・・

そんなだれた生活が長かったから ちょっと逃避したい自分がいる・・・・・

甘えるなぁ~~~~~~~~

はぁい~~~~~~~~



今日は 最近処方された薬が切れるので 病院にもいかなくちゃだったし

ばたばたの時間の過ごし方で夜まで過ごしました

グレースに来てくれたワンコたち

マハロマヒナ兄弟が来てくれました

マハロ2017421
マヒナ2017421

イノセントシリーズのお手入れで 毛の状態が良い感じで保たれていました

凄い

ありがとうございました



初めましてのモコちゃんが 来てくれました

モコ2017421

イノセントシリーズをチョイスしていただき 仕上がりに満足していただきました

ありがとうございました



ベルちゃんが 来てくれました

ベル2017421

目はみえなくなっているけれど ベルちゃんは元気です

ありがとうございました


8ヶ月で体重は1,3キロという小ささの龍くんが 来てくれました

龍20174211

表情がどよんと撮れたので・・・・・・リベンジ

龍20174212

めちゃめちゃ可愛い龍くんです

ありがとうございました


小梅ちゃんが 来てくれました

小梅2017421

最近の小梅ちゃんは獣医さんが考えた洋服を買って 着ているのですが

それが 良い結果をだしているようで めちゃめちゃ毛が増えていました

ありがとうございました



ココアくんが 来てくれました

ココア2017421

いつもは ココアのママが待っている中で仕上げるのですが

今回は仕事が遅れてたため ママは先に帰ってもらいました

最後にココアを終えて 送っていきました

遅くまで ココア ありがとう

ありがとうございました



日付が変わって今日になりますが

ドックショーで いっぱい勉強してきま~~~~~~~す

勉強したことを またブログにアップできたらいいなぁ~~~~

頑張るじぇい








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
今日はいい天気で、ショーはいい感じで出来そうですね♪
色々忙しくなって来て、人の出入りが多くなってくると気をつけないと
いけない点も増えてきますよね。
1日7頭は忙しかったね。
お疲れ様m(_ _)m

ミルパパママさんへ

うん。2日とも良い天気で良かったです。
ちょっと風はあったけどね。
そうそう頑張って7頭、仕上げました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク