週末はドックショーの勉強です

前にも書きましたが

今週は土曜、日曜と ドックショーに 審査の勉強に出かけます

なかなか 簡単には理解できない勉強にはなりますが

それぞれの犬種の専門ブリーダーの方の話を聞いたり

自分が知ろうと思うと 助けてくださる方が いっぱいいるので

本当に 感謝でいっぱいです

ありがとうございます

今週末と来週日曜にも ドックショーに出かけるので

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします



グレースでは 1番の長老の16歳のムックくんが来てくれました

ムック2017418

可愛く 若く 写真が撮れました

ありがとうございました


脱毛が悩みで グレースにきていただいてるひなちゃんが 来てくれました

ひな2017418

ひなちゃんも13歳ですが 元気です

毛が生えて すっかり普通の柴犬になりました

ありがとうございました



ちょっと ダイエットが必要なプーちゃんが 来てくれました

プー2017420

ドックバスに入れるのが なかなか大変な作業でした

ありがとうございました



金ちゃん リリーちゃんが 来てくれました

金ちゃん2017420
リリー2017420

お父さんとお母さんは隣のくまもん県にお出かけで

今日は 半日 グレースで過ごしました

ありがとうございました


週末は 雨の予想もずれて 穏やかなショー日和になりそうです

明日は 頑張って 仕事します





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
やっぱり撮影の場所があると綺麗だね(*´v`*)
週末は忙しいね。
色々勉強できるチャンスと場所があるのは羨ましい限りですよ(*´v`*)
中々時間を作れない私にはほんと頑張ってるって思います。
ガンバレ!!

ミルパパママさんへ

ちょっとしたスペースがあればいいんだけどね。
ミルママのところは ちょっとそれは実現するにはきついよね。
流れ的に そうなっているので 流れに逆らわず 進んでいこうと思っています。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク