やっと・・・・・・

以前から 友達の娘にお願いしてた

写真撮影ブースのセッテイングが

やっと・・・・・・・・・・

やっと・・・・・・・・・・・

出来上がって グレースのお店の中に出来ました

いやぁ~~~~~~~~待ち長かったわぁ~~~~~~~

で・・・・・・・・

まだまだ 改善の余地はありますが

ひとまず グレースの撮影ブースが 出来ましたぁ~~~~~~~

早速 お披露目~~~~~~~~


初めましての茶々丸くんが 来てくれました

茶々丸2017413
ひゃあ~~~~~~良い感じ

ありがとうございました




パワフルナナちゃんが 来てくれました

ナナ2017413

アンニュイなナナちゃんになりました

ありがとうございました



キャバリアのゆめちゃんが シャンプーに来てくれました

ゆめ2017414

なかなか素敵に撮れました

ありがとうございました



まだまだ 改善点はあるけど ひとまず スタート出来て 安心しました

また お願いしたので また 違うパターンも出来ると思います

楽しみ~~~~~~~




今日は 春らしいというか初夏といってもいいような暖かい1日でした

仕事仲間のお友達と 遅めのランチを食べてきました

レッドマン2017414

幸せ~~~~~~~~~~




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
わー、カワイイ~綺麗だね(*´v`*)
場所があるって良いなぁー(*´v`*)
色々な事が出来るもんね♪

ミルパパママさんへ

色合いも綺麗だし 可愛いでしょう?
やっぱりセンスある人は違うよねって思ったよ。
皆さんに喜んでもえらえて嬉しいです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク