あららら~~~~~

ちょっとよそ見をしてる間に あっという間に時間は過ぎていく・・・・・

そんな感じで 過ごしているグレース@ママです

お客様の写真が溜っているので 一気にお披露目~~~~~

二度目ましてのらんちゃんが家族揃ってシャンプーに来てくれました

らん201748

少し 大人っぽくなってきたらんちゃんです

ありがとうございました


ちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ201748

前回のイノセントとうる艶のコースで毛のからみが少なくて 今回もそのコースをチョイスしていただきました

ありがとうございました



二度目ましてのモアちゃんが来てくれました

モア201748

ブロー中のエキサイティングな姿に笑えました

ありがとうございました



隣のくまもん県からパワフル親子が来てくれました

チェリー201749
うらら201749

女の子っぷりが上がったパワフル親子です

ちぇうら201749

ありがとうございました


モフモフ毛量たっぷりのこじろうくんが来てくれました

こじろう201749

イノセントシリーズで 絡まってた毛玉が取りやすくなりました

ありがとうございました



マリちゃんが 来てくれました

マリ2017410

マリちゃんのパパが イノセントの毛の風合いがお気に入りで ブローが終わると 触りに来ます

ありがとうございました



マリンちゃんが 来てくれました

マリン2017411

パパさんのご希望で 耳の毛は伸ばすことになったそうです

ありがとうございました



今月は県内でドックショーもあるので また週末が留守する日があります

なかなか時間調整が 難しいです






comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク