振り返って・・・・

あまりにばたばたで

もう昔の感覚で 東京でのことや帰ってすぐの事など

はるかかなたの感じがしてます・・・・・・・

振り返りながら 書いてみます

東京では ドックショーとともにインターペットというペット関係の展示会も見て来ました

最近 グレースでのオプションメニューで取り入れた

イノセントシャンプーとうる艶トリートメントのコースの評判が良く

そのメーカーのレクシーペッツさんが 来ているとのことで

会場にお邪魔したのでした

しかし・・・・・・・

インターペットの会場が広い・・・・・・・

レクシーペッツさんのブースを見つけるのも 大変でした・・・・・

でも 新しい商品も見ることが出来て 代表の方にもお会いできたので 安心しました

今度はゆっくり会場を回りたいです



4日に福岡に戻り 5日から 通常営業です

そんなばたばたの中でも 例年行っているワンコと一緒に夜桜散歩に行ってきました

桜2017451
桜2017453
桜2017454

夜桜を見た後 ワンコも一緒に入れる居酒屋さんで みんなで食事をしました

写真を撮ってないけど 美味しいお店でした

ご一緒したみなさん ありがとうございました


グレースに来ていただいたお客様たち

ふうた201745

女の子チックになったふうたくん

ありがとうございました



パリスくんとぽにょちゃんが 来てくれました

パリス201746
ぽにょ201746

ぽにょちゃんが顔剃りをしましたが 想像以上に可愛い顔をしててびっくり~~~~~

さすが しっかりとした考えをお持ちのブリーダーさんの出身の子です

ありがとうございました



ココアくんが シャンプーに来てくれました

ココア201746

女の子がいたので テンションあげあげのココアくんでした

ありがとうございました




暖かくなってきたせいか 新規のお客様が増えてきて 感謝の日々です

ですが・・・・・なかなか色んな役職も仰せつかってやったりしてるので

ちょっと気持ちと体力と時間の余裕がなくなりかけてる自分がいます・・・・・

ハードな生活は自分の性格には合ってるし ハードなほどやる気が出る性格なので

苦ではないんだけど 色んなことを考える時期には来てるように感じます

ステージが変わる時期にきてるのかな

そう思うと鼻血がでそうなくらいわくわくするプレ還暦の変なおばさん・・・・・・

ほっといてぇ~~~~~~~










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
こんなに忙しくても時期の物は見逃せないですよね(*´v`*)
桜、綺麗ですね(*´v`*)
ほんと見てるだけで忙しそうで、色々考え時かもね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

どんなに忙しくってもこなしたい行事です。
その後に行ったお店も本当に美味しかったよ。
この時期だけの贅沢ですね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク