明日になりました

毎年恒例の弾丸ドックショー観戦ツアーは

明日出発となりました

三泊四日の日々は 毎日宴会になりそうで・・・・・・

二日酔いにならないように 節制しないといけません・・・・・・

はい・・・・・わかっております・・・・・・・

今日も仕事に準備にと わさわさの時間を過ごしました・・・・・・・

本当に 電車の中で走るような性格・・・・・・・いかんなぁ~~~~~~~



グレースは 今日はスリリングな時間の連続でした

のんたくんが 来てくれました

のんた2017331

のんたくんは一時期 脱毛でお手入れにこれなかったので

時間が空いてしまい その後 良くなってお手入れに来てくれるようになったんですが

ガルルル~~~~っていうようになってしまいました・・・・・・・

帰りもグレース@パパに ガルルル~~~って言ってました・・・・・・・・・

ありがとうございました



飼い主に対しても気に入らないと神犬になるコナンくんが 来てくれました

コナン20173311

今日は 飼い主さんいわく 超不機嫌で・・・・・・・・

顔のほうを扱わせてくれませんでした・・・・・・・

ただ 鋏でコナンくんを怪我をさせてもいけないので

未完成ですが やれる部分だけで 終了しました・・・・・・

なかなか辛いなぁ~~~~~~

ありがとうございました



今日は 動物取扱業の更新が近づいてるので

保健所の方が 犬舎の確認に来ました

とても話しやすい女性の方だったので

こんなことを質問しました

トリマーとして 殺処分のワンコを少しでも減らせるのに役にたてるなら

トリマーとして新しい飼い主を捜す時に決まりやすいように

お手入れの手伝いが出来るなら やらせていただきたいと・・・・・・

すると とても喜んでくださり 実は 自分たちでお金を出して

今まで お手入れをお願いしたりしてたと・・・・・

お手当は出ませんが・・・・・と 言われたので

そんなことは全然思ってません ただなかなかきっかけがなくて・・・・・

連絡をいただいて 時間が合えば やらせてください

名刺をお渡しして そんな時は 連絡くださいとお伝えしました

良かったぁ~~~~~~~

スタートできるかもしれない・・・・・・・



明日は午後の飛行機で羽田に着いた後

高校時代の仲間たちとの宴会 通称新宿集会を

グレース@ママの宿泊する新宿のホテルの部屋で 開催します

どこかに赤を付けてくるというミッションで

そのために髪に一部赤のヘアーマニュキアを入れたんですが・・・・・・・失敗・・・・・・

あまり色が出ませんでした・・・・・・

で・・・・・・何の赤にするか 今思案中・・・・・

鼻血のおもちゃでも鼻の下につけるか・・・・・・

悩むなぁ~~~~~~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
とうとうこの日がやってきましたね(*´v`*)
まさか、本気で鼻血をするとは思わなかったよ(笑
楽しんで来てね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

いつもながら ばたばたでてんこ盛りな4日間でした。
さすがに疲れが抜けない年齢になってきました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク