ばたばたと・・・・・

明後日には東京に向けて出発するグレース@ママですが

色々な出来事もあり

ばたばたしております・・・・・・

週末は東京はとても寒いようですが

帰る4日は予想気温が18度って 

どれだけ温度差があるんだって感じです・・・・・・

土曜は寒さに負けないような服装で 帰る火曜日は 春らしい服装で過ごすくらいか・・・・・

日本って広いんだわぁ~~~~~~~


グレースに来ていただいたワンコたち

レアちゃんララちゃんが 来てくれました

レア2017327
ララ2017327

レアちゃんが耳を立てた写真が撮れました

ありがとうございました



お泊りしてたベッキーちゃんが 綺麗になっておうちに帰りました

ベッキー2017327

ありがとうございました


トトちゃんが 来てくれました

トト2017328

お手入れの後はママとおにいちゃんとランチに行く予定だそうです

うまうま 食べたかな

ありがとうございました



コロネちゃんが 来てくれました

コロネ2017328

コロネちゃんは アフロを目指します

ありがとうございました



マハロちゃんが 来てくれました

マハロ2017328

マハロちゃんのママは今月 女の子のママになりました

おめでとうございます

マハロちゃんは 初めてお家に赤ちゃんがいるという状況に  まだ落ち着かない日々のようです

ありがとうございました



小梅ちゃんが 来てくれました

小梅2017329

先月より だいぶ 肌の状態が 良くなっていました

ありがとうございました



ノノちゃんが 来てくれました

ノノ2017330

ノノちゃんのパパママが作るマフィンが とっても美味しいので 東京にお土産で持っていきます

ありがとうございました



明後日の出発に向けて 明日も仕事頑張るじぇい




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
明日は東京ですね。
楽しみな事が山盛りだね。
アクシデントの起こらないように祈ってるね。
楽しんで来てね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

は~~~~~~い。
楽しんできま~~~~~~~す。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク