余韻・・・・・・・

グレース@ママのお誕生日の次の日は

グレース@パパのお母さん おばあちゃんの誕生日です

と 言うことで 2人分の誕生日プレゼントということで

娘から これが届きました

誕生日のカニ

毛が二です

で・・・・昨日はカニ鍋にしました

美味しくいただきました

娘よ ありがとう



焦っては いけないとは 思っているけれど

何か 自分という人間が生きた証を残そうというわけではないけれど

今 こうして生きているということを 何も考えずして生きていくのは

色んな環境の中で戦っている人もいるなかで

雑に生きたら 本当に申し訳ないと思う

グレース@ママの年齢から 色んな事を達成するには

のんびりしてたらいけないって思うのだ

私も頑張るから・・・・・・・って伝えたい想いがある・・・・・・・・・




アイコちゃんが 来てくれました

アイコ2017326

アイコちゃんも歯は無くなって 目も薄くなっています

でも・・・・・・めちゃめちゃ 元気

ありがとうございました



ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー2017326

ベッキーちゃんも痒みがなかなか取れなくて

掻かないように 洋服を着ています

痒みが落ち着いてくれたらなぁ~~~~~~

ありがとうございました




今週末から東京に行ってきます

毎年恒例のドックショー観戦です

そして高校時代の友達たちと通称新宿集会で

おされなホテル一室で 窓の下に桜を愛でながら

最強の還暦を迎えようとしてるおばさんたちの宴会・・・・・・

隣の部屋から苦情が来ないようにしなくちゃ・・・・・・

そしてまたワンコ友達と宴会に

グレース出身のワンコちゃんを飼ってくださってる家族に会いに行く予定

実家には帰る日にのんびりするくらい・・・・・・

三泊四日じゃ時間が足りない・・・・・・・・

いつもですが・・・・・・・・








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
娘ちゃん、親孝行ですね(*´v`*)
アイコちゃん、痩せたかな?
いつまでも元気でいてね(*´v`*)
とうとう毎年恒例の同窓会が始まりますね♪
グレースのワンちゃんとの再会楽しみですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

最近 お誕生日に何か送ってくれるようになりました。
少しは余裕が出てきたのかな(笑)
アイコちゃんは だいぶ年齢が高い子なので 少し筋肉が落ちてきたように感じます。
人間の加齢と一緒かな?
そうそう。予定がいっぱいで大変です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク