感謝の1日

今日はグレース@ママの誕生日でした

50代最後の年となります・・・・・・

来年は 還暦です

最強の軽薄な60代の幕開けになります

誕生日と言いながら いつもと変わらない仕事三昧の1日でした

ご褒美エステは 先日 行ってるしね


グレースに初めましての柴犬のまーくんが 来てくれました・・・・・

老齢の為 目も見えず 耳も聞こえない様子でしたが

なかなかの元気者で 換毛が始まってて 大変な作業でした・・・・・

で・・・・写真を撮り忘れました・・・・・・・ごめんちゃ

ありがとうございました



ムムちゃんとしーちゃんが 来てくれました

ムム2017323
しーちゃん2017323

しーちゃんは 先月より これでもだいぶ 状態が改善されてました

薬用シャンプーではなく bokumoのシャンプーにアーユルヴェーダーパックのみで対処

やはりこまめな対応が大事だと思いました

ありがとうございました


金ちゃんとリリーちゃんが 来てくれました

金ちゃん2017324
リリー2017324

今回は毛の状態が良いような感じがしました

ありがとうございました



二度目ましてのセブンくんが 来てくれました

セブン2017324

なかなか顔つきに迫力があるセブンくんです

ありがとうございました



桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん2017324

前回のシャンプーで使って桃ままが気に入った イノセントとうる艶トリートメントのコースです

頭の毛の割れやすい桃ちゃんでも 頭のラインが 綺麗に仕上がります

やっぱり凄い

ありがとうございました



昨日もメーカーの方からケーキをいただいて

今日も桃ままからケーキをいただきました

仕事を終えて 夜に食べようと思ったら・・・・・

ケーキの残骸

私が食べる前に いつの間にか 半分になってる・・・・・・

メインの私が食べる前に食べるってど~~~~~う~~~~~~よ~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
またこの1年も飛躍の1年で、忙しいと思いますが体に
気を付けて下さいね(*´v`*)
と、言う事は来月くららもお誕生日だわ、早いなぁー(*´v`*)
しかし、半分食べたの誰だろうね(笑

お誕生日おめでとうございます
ひとあしお先に赤パンツはいてま~す!(笑)
皮膚トラブル対策もいろんな方向からのアプローチで少しでも良くなるといいね
トリュフも一進一退だけど毎日のケア頑張ってます
ケーキ食べたの誰だ?

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
本当には早いよね。
今年も怒涛という言葉が似合いそうな日々が始まりそうですが
身体だけは気を付けて 頑張ろうと思います。
行くジェイ。

punkさんへ

あはは、先輩ですな。
還暦パーティに合わせて 髪に赤を入れる予定の私です。
肌のトラブルは 本当に大変。
やっぱりこまめなお手入れが大事です。
飼い主として立派です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク