ご褒美~~~~~~~

自分で この頃 めっちゃ体調が良いって思っていると

あれって言う間に ガタガタと体調が崩れたりする・・・・・・

昨日は ほとんど眠れなくて やばいって思ってた・・・・・・・・

でも・・・・・・・

今日は そんな体調の自分に ご褒美になる身体のメンテナンスのエステ

幸せ~~~~~~~~~

ついでに お顔のリフトアップもしてもらって

肩こりから来ているリンパの流れの詰まってガチガチの頬をもみほぐしてもらい

器量は変わりませんが 顔のむくみも取れて すっきりしました

肩こりのせいで 座布団を背負ってる状態の背中も コリが取れました

ありがたい ありがたい・・・・・・・

自分の自分に対してのご褒美のエステ

また ご褒美できるように 頑張ろう


まーくんとももちゃんが 来てくれました

まーくんももちゃん2017320

換毛 始まりましたぁ~~~~~って感じです・・・・・・

なかなかハードな時期になります・・・・・

ありがとうございました



マリンちゃんが 来てくれました

マリン2017321

もうすぐ桜の季節・・・・・・

またマリンちゃんファミリーと夜桜散歩に行きたいです

ありがとうございました



福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーのココアが来てくれました

ココア2017321

ココアのオパンツもだいぶボンバーに成長しました

ありがとうございました



先週からお泊りしていたジャックくんが綺麗になって お家に帰りました

ジャック2017321
なかなか自由人ワンコのジャックでした

ありがとうございました



グレースの1番の長老お客様のムックくんが来てくれました

ムック2017322

時短で可愛く仕上げるのが グレース@ママの今の課題です

ありがとうございました


マリちゃんが シャンプーに来てくれました

マリ2017322

また来月初めのご来店をお待ちしてます

ありがとうございました



仲良しマハロマヒナ兄弟が 来てくれました

マハロ2017322
マヒナ2017322

マハロくんはカットチェンジ希望

頭の毛を伸ばします

マヒナくんは 鉄板のオパンツカット 継続中です

ありがとうございました

マハロマヒナくんたちを 送って マハロマヒナママにやってもらった極楽エステ・・・・・・・

今日も 幸せな1日を ありがとう

明日も リフトアップした顔で 頑張るじぇい





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
認めたくないけど段々お手入れが必要な年齢になってきたよね。
肩こりが1番大敵よね(^_^;
サプリ飲んだり、お互いケアが必要だよね。
エステいいなぁー(*´v`*)
読んでるだけで気持ち良さそう~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

本当に疲れやすくなりました。
それに先月から右膝がやばくなってきてます。
気をつけなくちゃね。
マハロマヒナママのマッサージは最強です。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク