出掛ける前に・・・・

週末 宮崎に出かける前に

色々と仕事が詰まっていた

そんな中で ちょっと気になるシャンプーシリーズとパックがあって

思い切って そのシリーズを買ってみました

それが先週水曜に着いて お客様にも確認してもらっての感想が欲しかったので

余計にばたばたしてた・・・・・


先週きていただいたお客様

くるみ2017221

くるみちゃん お母さんが元気になって良かったね

ありがとうございました



金ちゃん リリーちゃんが 来てくれました

金ちゃん2017221
リリー2017223

リリーちゃんの顔の毛もだいぶ伸びて来ました

ありがとうございました



新しいシャンプーとパックをやってみたこたろうくんとまーくん

こたろう2017222
まーくん2017222

ちょっと今までと仕上がりが違います・・・・・・

こたろうくんはすぐにかゆがるので 何日間かの観察が必要ですが

1日たった状態では 良かったようです

またあした 続きをかきますね~~~~~






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
特にこたろうくんの仕上がるが違うのが判る。
色々シャンプー出て来て、シャンプー貧乏になりそうだ(笑

ミルパパママさんへ

本当にいろんなものが出てくるから 悩むけど
あのシャンプー、すごくいいよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク