帰ってまいりましたぁ~~~~~~

金曜のお昼くらいから今日の夜まで・・・・・・

お勉強のために 宮崎に行ってきました

その前から週末不在の分の仕事を少しでもこなし・・・・・・・

ばたばた状態で 出掛け・・・・・・・

そのうえに 明日の午前中から 仕事の組合の会合で 博多まで・・・・・・・

午後には帰って 本来のグレースの仕事をします


書きたいことがいっぱい溜ってますが・・・・・・

明日もそんな予定でばたばたなので 明日の夜にゆっくり更新

待っててね~~~~~~~


今回の宮崎では その犬種を極めているブリ-ダーさんからの

その犬種を見るポイントを教えていただいたり

大型犬の成長期の身体の見極めについて教わったり

もぉ~~~~~~新鮮な驚きの連続でした

やっぱり ブリーダーさんって凄い

また その話は次の機会に・・・・・

レタス巻き
グレートデン1
グレートデン2

遊びに行ったんじゃないのよ~~~~~~

本当よ~~~~~~~~

じゃあ 明日にまた更新しま~~~~~~~す






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
おかえり~(☆∩艸∩)
お出掛けすると、仕事が詰まって大変だよね。
色々な意味で楽しかったみたいだね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

はい。帰ってきました。
色んな意味で勉強できて 幸せでした。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク