お産、始まります

犬を飼ってみるとほんとにいろんな事に気づかされますよね

我が家では仕事上、たくさんの頭数のワンコを飼っていますが

それぞれいろんな性格があるものです

我が家の究極のペットのこゆき

20070913232045.jpg



彼女は家族に可愛がられるツボをよく知ってます

今日、娘としゃべってたこゆきの話

ねぇ~、お母さん  絶対、こゆきは自分は可愛いって知ってるよね

人間でいったら調子がよくて同姓に嫌われるタイプよね

まぁ こゆきにとってはひどいぬれぎぬです

でも上手に可愛がられる仕草を確かに知ってる感じです

そして我が家のワンコ共通の食い意地の張った性格です

今日も夕食を食べ終わってソファーに座っていた娘がこゆきを呼んでも

こゆきちゃん、無視・・・

グレース@パパがまだ食事中だったからです

パパの椅子の下で出来る限りの愛想をパパに見せています

釣りえさのない娘の呼ぶ声なんかまったく聞こえません

何度呼んでもこないこゆきに娘がとうとう立ち上がりこゆきを強奪

捕まったこゆきは娘にいたぶられていました

こゆきのこまったちゃんの顔・・・

20071003213133.jpg


こゆきにとってはグレース@パパが一番みたいで最近は娘の部屋からパパの寝室に移って寝ています



デイジーの一人っ子おぼっちゃまはおおげさです

ちょっとさわるとぴいぴい鳴きます


20071003213103.jpg






10月はお産が多い予定です

まずは初っぱなはマルチーズのパインちゃんのお産です

マリンちゃんもお産の予定でしたが彼女は今回はスカっでした

夕食をパインは食べませんでした

今晩か明け方あたりに出産しそうです


20071003213037.jpg







人気ブログランキングと犬ブログとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな



人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだか私までドキドキしてきます
もうすぐベビーラッシュですね

トイプーの子も生まれるんですよね
どのわんこでも可愛いけど
やっぱり同じ犬種が気になります~

グレース@ママさんへ
うんうん、こゆきちゃんはカワイイです。
前に飼っていたユキに似ています(*´∀`*)
確か、こゆきちゃんの赤ちゃんも生まれるんですよね。
楽しみです。

パインちゃん、そろそろ生まれているのかな?

こゆきちゃんはパパさんが大好きなのね。
恋する乙女ね(笑)

これから沢山のベビーちゃんが見られるのね~
楽しみ♪

こゆきちゃんはどうしたら可愛がられるかイコール自分に得があるかよく知っている賢いワンコなんですねe-2
10月はベビーラッシュですかv-405
楽しみでもあるけどママさんたちはしばらく気が抜けないですねぇi-201
2日の記事でお店の改装模様替え後の写真見ましたi-190
とっても清潔感があってステキでしたよe-267
体は大丈夫ですか?

そこにおいしいものがあるとわかっているのに、離れるわけにはいきませんよ。ちょっと目を離したすきになくなってしまうかもしれないんですから。
でも、こゆきちゃん、困っててもかわいいですね。
美人はお得だ-。

これから出産ラッシュなのですね?
グレース@ママもワンちゃんのみなさんもがんばってください。

COCOままさんへ

オアインちゃんはフェイントでした。今日はゆったりとしています。
だまされました。
今月松には賑やかなグレース家になる予定です。

ミルパパママさんへ

ほんとにこゆきは調子がいいです。
上手にこちらの機嫌をとります。
娘はこゆきはほんとに世渡り上手よねって言います。
パインはフェイントでした。
まだ生まないみたいです。

momoyaさんへ

こゆきはほんとにパパが大好きです。
ダントツ第一位です。
今月末には子犬がいろいろ生まれてる予定です。

ムックママさんへ

ムックちゃんを見ててそう思うと思いますがほんとにプードルは表情が豊かです。
だからプードルの魅力にめろめろになる人が多いのですが・・・
お店、自分でいうのもおかしいですが綺麗に片づいたんですよ。
誉めてもらって嬉しいです。

しおこさんへ

こゆきが娘に捕まってこゆきって怒られている時の困った顔がほんとおかしかったです。
まずったなぁって感じ・・・
今月末の賑やか感が今から楽しみです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク