美味しいものは・・・・・・

先日 誕生会でいただいたランチは

本当にお野菜がいっぱいで ヘルシーで美味しかった

美味しものは 人の心を穏やかにする・・・・・・・・

何かとギスギスする気持ちを すっきりと抑えてくれる・・・・・

あたしだけ


今日は仕事が終わったあと ちいくんままと桃ままとこんなものを食べに行った・・・・・

ロッキー2017220

焼鳥~~~~~豚足~~~~~~~餃子~~~~~~~~などなど・・・・・・

前に福岡セデブ倶楽部で行った焼鳥屋さん

こんなビールが美味しくなる食事なのに

車で行ったため ウーロン茶のみ・・・・・・

残念~~~~~~~

でも またまた幸せな時間を過ごさせていただきました

美味しいものは 人生を豊かにする・・・・・・・・・・なんちゃって




グレースのお客様の中で1番の長老のムックちゃん

ムック2017220

今日も最強の可愛さです

ありがとうございました



福岡セデブ倶楽部ワンコメンバーの女ボスの桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん20172201

つまんなさそうなお顔・・・・・・・・

で・・・・・・場所を変えて・・・・・・・

桃ちゃん20172202

やっぱり 目の表情が違います・・・・・・・・・

ありがとうございました



初めましての6ヶ月のすみれちゃんが 来てくれました

すみれ2017220

お手入れが終わって はっちゃけてたすみれちゃんでした

ありがとうございました


今週末は ドックショーの審査員の勉強のため

金曜から日曜まで 留守します・・・・・・・・

宮崎に乗り込むじぇい

週末を留守にするので その前の段取りがばたばたしそう・・・・・・・

頑張れ あたし・・・・・・・

乗り切れ あたし・・・・・・・

不死鳥洋子の実力を 見せてやれ





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
なんか前回の記事の気になる事が本当に心配になって来たけど
美味しいもん食べたら、気が楽になったかな?
後2日後には、審査員の事で忙しくなるから体力つけとかなきゃね(*´v`*)
桃ちゃんリラックスして表情違うよね。
相変らずカワイイ~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

美味しいものは人を元気にするよね。
いっぱい食べても太らないと良いんだけどね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク