気づくこと いっぱい・・・・・

なんだか 回りで色んな事が 起きてます・・・・・・・

そんな出来事で 悲しくなったり 嬉しくなったり・・・・・・・・

変な意味じゃなくて 生きていると 色んな出来事に出会うなぁって思います・・・・・・

今年は 自分の内なるものにむかっての 試練や 成長を多く味わうような気がしています

わかにくい話で ごめんね~~~~~~~



昔の演歌の歌詞に ボロは着てても心は錦~~~ってフレーズがあったんですが

最近 やっぱり見てくれも大事って気づく出来事がありました

寒くって もこもこのかっこで 毛糸の帽子をかぶって・・・・・・

見るからに 危なそうなおばさん状態で ちょっと買い物に行きました

老眼鏡が出来たので それを取りに行ったんですが

用事が終わって ふと後ろを向くと バック屋さん・・・・・・

そういえば もうそろそろ財布を買い替えたいなって思って

店の中を覗いてみました

すると お店の方が 横に来て

何かお探しですか

そろそろ財布を替えようか思って・・・・・大き目の財布ってありますか

するとお店の方が進めてくれたのはビニールレザーの財布・・・・・・・

そう・・・・・こまめに買い替えるわけではないので もうちょっとしっかりしたのが良いかな・・・・

そうグレース@ママが言うと 皮の財布のコーナーに連れて行ってくれた・・・・・

で・・・・・・・気づいた・・・・・・・

グレース@ママのかっこを見て この人が買うランクは これくらいって思って

ビニールレザーの財布を勧められたのかなって・・・・・・

自分自身も肝に銘じてなくちゃいけないと思うんだけど

どうしても人は 見てくれで 判断してしまいがちだ

自分を自分以上に着飾ったり 不似合いなものを身に着ける必要はないけれど

人は 見てくれをどうしたって重視するってことを気をつけなくちゃって思いました

グレース@ママって ビニールレザーの価値の女

ちいくんままや桃ままが 店にいるとき

いつも こんなかっこをしてますけど カットは上手ですからって新しいお客様に言ってくれるんだけど

まさに 気をつけなくちゃいけないポイントだよね

はったりも大事

オニューの財布2017

こんな財布をゲットしましたぁ~~~~~~



組合の婦人部の3か月に1回のお誕生会ランチに参加してきました

惣利の食卓1
惣利の食卓2
惣利の食卓4

グレース@ママはメインディッシュを肉にしましたが 魚の方のメインはこちら・・・・

惣利の食卓5

アンコウのローストだって これも美味しそうでした

3月生まれのグレース@ママも祝っていただきました

ありがとうございました



初めましてのこつぶちゃんが 来てくれました

こつぶ2017219

おとなしいこつぶちゃんでした

ありがとうございました



福岡セデブ倶楽部のワンコメンバーのココアが来てくれました

ココア2017219

幼い、幼いって思ってたココアも今年は6歳になるそうです

大人になったなぁ~~~~~

ありがとうございました



何もしてあげられないんだけど・・・・・・・・・

頑張れ~~~って応援したい人がいます

本当に遠くから 頑張れ~~~って心の中で応援したいって思ってるんだけど・・・・・・・

何もしてあげられない歯がゆい想いの自分がいるんだけど

ただただ 無駄に元気なグレース@ママを見て

勇気づけることが出来たらって思います

応援してるよ・・・・・・いつも・・・・・・・・ずっと・・・・・・・・・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
本当に生きてると色々な事がありますよね。
楽しい事も悲しい事も・・・・
身なりは以前からセデブ倶楽部の皆さんが注意されてましたね(笑
気に入った財布ゲット出来て良かったね(*´v`*)
前の財布は娘さん達からのプレゼントだったかな?

ミルパパママさんへ

そうそう。娘たちからのプレゼントでした。
なかなか気に入ったものが買えて 幸せでした。
本当に色んな事が起こります・・・・・・
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク