進んでます

お客様のトリミング後の写真を 今までよりおされに・・・・・・・・

そんな想いで 友達の娘ちゃんにお願いしたんですが

月曜に 早速 打ち合わせしました

とにかく センスがないグレース@ママなんで

丸投げ状態で お願いしました

ちいくんままのアドバイスもあり 毎月ではなく

大まかな四季のパターンで 2~3のパターンで

まずは 春のイメージで 作ってもらおうと思ってます

めちゃめちゃ楽しみ~~~~~~~

どうぞ 今までとは違うおされなグレースの写真を楽しみにしてくださいね



最近は 本当に 色んなことがあって

グレース@ママのボケも進んでて・・・・・・・・

先日は 通帳を無くして・・・・・・・・・

どうなるかと思いましたが・・・・・・・・

結局は ATMにお金だけをおろして 通帳を取るのを忘れたという状況・・・・・・・

親切な方が届けてくださって 事なきを得ました・・・・・・・・

最近は特に 忘れることが多くて

自分自身でも びびることが多くなりました・・・・・・・・

気を引き締めなきゃって 思ってますよ・・・・・・・本当に・・・・・・・・・



そんな失敗の日々の中でも わくわくすることがあって

来月初めに参加するメンタルのセミナーで

昨年の2月にあったその方のセミナーから

多少ではあるのだけれど 変わってきた自分を報告したくて

楽しみにしています

本当に出会いって不思議・・・・・・・

全ての事が 繋がってきたって気持ちになっています

もっともっと変化する自分を楽しむじぇい



グレースにひまりちゃんが 来てくれました

ひまる2017212

しっぽの根元の薄毛も良くなってきましたよ

ありがとうございました



グレースに新人ちゃんの名前が決まりました

パリス子2017211

プリティーちゃんで プリプリとか呼んでます・・・・・・・

来年には プリティーのベビーもお披露目できるようになると思います

ご期待ください




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
毎月は大変だから4季ごとにはいい案ですね♪
出来あがり楽しみだね(*´v`*)
プリちゃんベイビー楽しみですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

やっぱりね。上手にできないことは上手に出来る人に頼むことにしたの。
そうだね。私もめちゃめちゃ楽しみ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク