そうだ 来年こそは・・・・・・

昨日 上の娘から 電話がかかってきた・・・・・・・

たいした用事ではなかったんだけど

これから アメリカに向かうらしい・・・・・・

そうか・・・・・・・

まだグレース@ママも行ったことがないアメリカ ニューヨークで開催される

ウェストミンスタードックショー

その観戦で 向かうらしい・・・・・・・・

グレース@ママが この世界に入ったのは ドックショーからだった

でも プードルではなく ポメラニアンを飼っていて ハンドラーに預けたのがきっかけ

ポメラニアンが全盛の時代だった

その後 トリマー学校に行って プードルに興味がわいた

やっぱり本場のショーアップしたドックショーを見て見たい・・・・・・・

ず~~~~~~と 昔からの願い

でも・・・・・・・・

いつかって言ってると そんな日って来ないんだよね

やっぱり 自分で 行くって決めなきゃ

そう思ったら・・・・・・・

急に ニューヨークが近くなった気分

雪だるまみたいに もこもこに着込んで ニューヨークに行こう・・・・・・

ただいま ニューヨークはマイナス1度だって・・・・・・・・

まず 寒くない下着を準備しよう

来年こそ・・・・・・・・・・



元気者のベリーちゃんが 来てくれました

ベリー2017211

童顔なベリーちゃん

まだまだパピーでも通りそうな若さです

ありがとうございました



グレースの1番の若手のお嬢さんをご紹介

まだ 名前を決めてないの~~~~~~~

顔を剃ってないときは 意外とブサイクと思ってたんだけど

剃ってみたら やっぱりお品の良いお嬢様・・・・・・・・

可愛い~~~~~~~

まだ 名前はないけど グレースの未来を背負って立つワンコです

よろしくお願いします

パリス子2017211

明日まで まだ寒いみたい・・・・・・・

出来るなら 冬眠したいグレース@ママです・・・・・・・・







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
スゴイね、アメリカまで飛んで行っちゃったんだね。
グレース@ママさんも一緒に連れて行って貰えば良かったね(笑
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
パピーちゃんの顔バリ好きだわ♪
くららもまた顔バリにして、前髪伸ばそうかな?
だけど肌が弱いみたいで、バリすると荒れちゃうんだな(^_^;
ところでゴム、色がなんか・・・輪ゴムじゃないよね(笑

紹介

桜鍾青年隊

全生庵

言霊百神

ミルパパママさんへ

本当に来年は見に行くわ。
でも誰か慣れてる人と一緒じゃないと わからないもんね。
貯金しなくちゃ(笑)
一応 ワンコ用のゴムだよ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク