寒くなってきましたよ

今日の夜くらいから 寒波が来るとのことで

確かにだんだん寒くなってきましたよ

ここ3日ほどは寒い日が続くとのこと・・・・・・・・・

寒がりのグレース@ママ もう対策で いっぱい下着を着ましたよ

雪だるまとよばれてもいい

少しでも 寒さを防げれば オッケーです



昨年 非常に勉強になったメンタルに関してのセミナーの講師の方の講演会が

今月にあるのだけれど ちょうどドックショーの勉強で宮崎に月末に行かないといけないので

参加できずに 残念・・・・・・・・・・・・

でも 3月初めにも またお話を聞ける機会があるとのことで めちゃめちゃ楽しみ

写真のことでもそうですが やはり 上手にやっている人に聞いたり参考にしたりすることは

本当に 早道だと思います

もちろん自分自身で模索しながら勉強することも大事ですが

なんでも1人でやることより 仲間というか 回りを巻き込んでやることの方が

断然結果も面白いし 大きな結果を生むと思います

そうやって 回りを巻き込むようになって グレースも賑やかになったような気がします・・・・・・・

みんなを巻き込んで 頑張るじぇい




めちゃめちゃ フレンドリーなイヴちゃんが 来てくれました

イヴ201728

可愛いイブちゃんでした

ありがとうございました




プリンちゃんが 来てくれました

プリン201728

やっぱりフレブルも可愛いなぁ~~~~~~

ありがとうございました



グレース出身のセシルちゃんが来てくれました

セシル201729

セシルちゃんも今年14歳になります

早いなぁ~~~~~~

ありがとうございました



明日はお昼過ぎにちょっとお友達とランチする予定

仕事だって ちゃんとしてますよ~~~~~~~~







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ほんと寒くなって来たね。
週末まで寒いみたいだね、暖房入れても足元が冷たくて困るわ。
メンタルのセミナー、いけるので楽しみですね♪
セミナーに行きたいと思うけど中々行かないわ(^_^;
エッ!ランチも行くの?グレース@ママさんの1日も24時間だよね。
羨ましい~(☆∩艸∩)
ほんと毎回感心しちゃうわ(*´v`*)

ミルパパママさんへ

だってぇ~~~~私はミルママほど仕事してないもん。
そこそこ遊びを入れてます。
ミルママの真面目な仕事具合に尊敬します。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク