適材適所

まぁ いまさら言わなくても わかっていると思いますが・・・・・・・・

写真は下手だし センスはないです・・・・・・・

そんな状態なのに トリマーをやっているんだから

奇跡に等しいと思ってます・・・・・・・・・

前にお客様ワンコの写真を撮るのに背景の壁紙代わりに 包装紙を買ってきたことがあるんですが

そのグレース@ママのチョイスに 駄目だしの嵐・・・・・・・・・

そりゃあ センスがないのは わかっているけど そこまで言わなくても・・・・・ってくらい

ぼろぼろにけなされました・・・・・・・

その時はさすがに 凹みました・・・・・・・・

で・・・・・・

このごろは トリミング台の上で写真を撮ってますが

おされに 月ごとにその季節のイメージの背景の撮影スペースで写真を撮ろうと決めました

でも・・・・・・・・センスが無い・・・・・・・・

で・・・・・・ないセンスで評判を落とすより センスのある人に助けてもらおうということで

友達の娘にお願いしました

来週に 打ち合わせ

話がうまく進めば 来月から グレースのカット写真がグレードアップします

お楽しみに~~~~~~~~




最後まで家族が決まっていなかったウィッシュのむちゅこが 嫁ぎました

ウィッシュ子201727

同じ福岡県なので 様子は見られるので どんなふうに育つか楽しみです

幸せになるんだよ~~~~~~~~

新しいオーナーと一緒にランチを食べにいきました

プラリネランチ201727
プラリネランチデザート201727

美味しかったぁ~~~~~~~~



グレースにパパが来てくれました

パパ201726

パパもお目目がだいぶ 薄くなってきました・・・・

ありがとうございました




ノノちゃんが 来てくれました

ノノ201727

いつもより 生き生きとした表情で撮れたかな

ありがとうございました



仲良しワンズ夫婦のまーくんとモモちゃんが 来てくれました

まーくんモモちゃん201727

だんだんとモモちゃんが貫録がついてきたような気がします・・・・・・・・

ありがとうございました



本当に・・・・・・・・

どうやったらセンスを磨くことができるのでしょう・・・・・・・

磨きたい・・・・・・センス・・・・・・・・パパの頭じゃなくて・・・・・・・・

失礼しましたぁ~~~~~~~~~






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
へー季節ごとに変えて撮影くすんだ。
こんなサービスがあるとみんな楽しみにするようになると思うので、
ちゃ~んと忘れないように撮影してね(*´v`*)
どんなのになるか楽しみだな~(☆∩艸∩)
さすがグレースの子、カワイイね♪

ミルパパママさんへ

そうそう。センスの良い人のアイデアを借ります。
自分じゃ良いも悪いもわからないんだもん。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク