賑やかな・・・・・・

今日は予約のお客様で いっぱいでした

午前中には 文句は多いけど可愛いマリンちゃんが 来てくれました

マリン201725

帰るときはおとなしいマリンちゃんですが 車の中でも文句を言うそうです

ありがとうございました



元気いっぱいのくまモン県からパワフル親子が来てくれました

チェリー201725
うらら201725

今まで頭を切っていたチェリーちゃんも頭の毛を結ぶカットにチェンジ希望

可愛い親子になりました

たくさんのお土産 ありがとうございました

また 遊びに来てね~~~~~



まだまだ若い1歳半のロンちゃんが 来てくれました

ロン201725

もふもふ毛量のロンちゃんです

ありがとうございました



今日は予定通りのスケジュールにはならなかったけど

結果オーライって感じかな




たくさんのものであふれる我が家・・・・・・・・・

今年はマジで 荷物を整理しようかな

以前 義母の前で 終活で荷物整理をしようと言ったら

次の日に 義母は 自分の荷物ではなく グレース@ママの荷物を整理し始めました・・・・・・・・

ん・・・・・・・・・

あたしの方が 早く死ぬってこと

失礼な








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
ちぇりーちゃん、トップを伸ばしてるのカワイイね♪
伸びきるまで大変だけど頑張って下さいね(*´v`*)
アー、そうだよね自分の荷物より人の荷物の方が邪魔に感じるものね。
グレース@ママさんでも元気なのに、おばあちゃんの方はもっと元気なんだね。
私も片付けなきゃ(;´▽`Α)

ミルパパママさんへ

そうなのよね。伸びる途中が みんな我慢できないのよね。
でもチェリーちゃんも凄く可愛くなったよ。
本当に断捨離しなくちゃだわ。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク