明日は・・・・

明日は今年初めてのセミナーに

九州トリマー新年会と

盛り沢山なイベントで朝から 留守します

帰りも遅くなるかな

たくさんのトリマー友達に会って またまたモチベーションアップの1日になるでしょう

久しぶりに化粧をしてのお出かけだわ~~~~~~

化粧がうまくのるかしら・・・・・・・・




ふうたくんが グレースに来てくれました

ふうた2017129

女の子チックな写真に撮れました

ちょっとイメージが違ったかな

ありがとうございました




こじろうくんが シャンプーに来てくれました

こじろう2017129

毛量の多いこじろうくん

おうちシャンプーはこの子だったら 難しいですよってお伝えしてたので

カットの合間にシャンプーでのご来店です

ありがとうございました



ちい家の四男 しきつねくんが 来てくれました

しきつね102

すいません・・・・・またしても前の写真ですが・・・・・・

ありがとうございました




情報が多すぎるのも 困るけど

情報の入らない世界で 生きていくのも なかなか難しいです

自分の中で上手にチョイスをして でも いつでもアンテナは張り巡らして

新しい情報はキャッチして

仕事に取り組んでいきたいと思います

明日のセミナーは ハーブの話

オーガニックな力で ワンコたちの役に立てることもあるんじゃないか・・・・・・

そんな気持ちで セミナーを受けて来ます

楽しみ~~~~~~~







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
また講習会に行かれるんですね(*´v`*)
私も責任者指導研修で、チョコさんとまだ28歳のトリマーさんと昨日
ご一緒して頂きました。
チョットお話ししただけですが、刺激を頂きました。
ハーブのお話し楽しみですね(*´v`*)

ミルパパママさんへ

そうそう。
楽しく真面目にが 私の信条です。
本当かぁ~~~~~~?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク