エステの話

娘たちと一緒に伺った自宅でエステサロンをしていらっしゃるお客様のところに行ったとき

なかなか初めての事なんで緊張したんですが  とても面白かったです

凄く勉強になったので ちょっとその話を・・・・・・

サロンにお邪魔して

何をしてもらおうかと考えていると

初めてのエステで仰向けでマッサージを受けたりするのは 緊張される方が多いので

背面のマッサージはどうですかって言われて それをお願いしました

初めに 機械で経絡というか身体の中の流れと体力や気の状態や自律神経などを調べていただきました

グレース@ママはその時期がめちゃめちゃ疲れが溜ってるときで

その状態を見事に言い当てられました

その身体の状態に合わせて使うオイルを選択したりするそうです

グレース@ママは 漢方のオイルを使っていただくことになりました

娘たちと3人 施術していただいて 言われたのが

やっぱり親子なのか 良く似てるのよね~~~~

3人とも 気の状態が高いって言われました・・・・・・

つまり グレース@ママも娘たちも気力で持っているタイプなんです

笑ってしまいました・・・・・・・・

でも 身体って嘘つかないんだなって思いました

グレースのお客様である方なんですが グレース@ママの身体のメンテナンスを

これからもお願いしたいって思いました

是非 身体のメンテナンスをしたい方は ご紹介しますよ

めちゃめちゃ 楽になりますよ~~~~~~




コロネちゃんが グレースに来てくれました

コロネ2017127

おりこうちゃんのコロネちゃんでした

ありがとうございました



マハロちゃんが 来てくれました

マハロ2017127

マハロちゃんはお迎えが来たら めちゃめちゃ喜んでましたよ

ありがとうございました



ムクちゃんが 来てくれました

ムク2017128

おとなしいムクちゃんでした

ありがとうございました



本当に色んな方が色んな特技を持っていたり 仕事をしていたりします

ご縁が繋がって その方々とより深いお付き合いが出来るようになるのは 

とても幸せなことだと思います

今の世の中 色んな方がいるので あまり関わりを持たないようにする生き方もありますが

色んな繋がりをもって たくさんの感動をしたり 感謝をしたり 驚愕したり・・・・・・・

グレース@ママは そんな驚きや感謝の多い生き方をしたいと思うし 自分に合ってると思っています

ただの好奇心旺盛なおばさんなだけなのかもしれないけど・・・・・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
へー気持よさそう(*´v`*)
近いとやって欲しいのにな。
また行った時にはお願いしまーすm(_ _)m
あんまり深くは考えてないけど、知り合った人とはどうせなら
楽しく行きたいものね(*´v`*)
人生楽しまなきゃね♪

ミルパパママさんへ

本当に近かったらミルママにも経験してほしいわ。
良かったよ~~~~~。
お客様も行く方が出て来そうです。
そうそう。楽しく生きて行こうね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク