やっと・・・・・・

いやぁ~~~~~~~

まさに怒涛の1週間・・・・・・・

さすがに今回は 体力的に もう限界かもって思った時がちょっとありました・・・・・・

くたびれ果てて 喋れなくなった時もあって

ちいくんままに 倒れるんじゃないの

って 心配されるほどでした・・・・・・・

体力の消耗は やっぱり寝不足が原因

色々あって 寝坊したらいけないとか 自分で思ってる以上に

プレッシャーに感じることが多くて

反対に寝られなかったりした日々が続いた結果でした

実のところ まだ体力は戻ってませんが

山は過ぎたので もう大丈夫かなって感じです

そんなこんなで 1週間以上 ブログもかけませんでした

一度にはアップ出来ないけど

行きますよ~~~~~~~


前回に書いたとおり 娘たちが久しぶりに帰ってきたので

賑やかな日々もありました

色んな意味で大人になった娘たちの仕事の話を聞くのも楽しかったし

一緒にエステで背面マッサージをしてもらったり

おじいちゃん おばちゃんの墓参りに行ったり 美味しいものを食べたり

富松2017124

仕事が忙しいだろうけど こんなふうにたまには 帰ってきてほしいなって思いました

今度はいつに家族揃っての日々が 実現するのかな



ブログを書いてない間の お客様ワンコたち

一気に紹介するには多すぎるので 分けて更新

グレースのお客様の最長老 16歳のムックくんが 来てくれました

ムック2017120

目が閉じてる写真だけど ごめんなさい・・・・・・

ありがとうございました


ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー2017120

お家では パワフルらしいベッキーちゃんですが グレースではおとなしかったですよ

ありがとうございました


またまた写真を撮り忘れたまーくんですが・・・・・

まーくん125

ありがとうございました



ロンちゃんが 来てくれました

ロン2017122

本当に可愛いロンちゃんです

ありがとうございました


仲良しチワワン レアちゃんとララちゃんが 来てくれました

レア2017122
ララ2017122

写真が嫌いなレアちゃんは なかなか可愛い写真が撮れません・・・・・

ありがとうございました


ベッキーちゃんが 来てくれました

ベッキー2017123

こんなショットは前にも撮ったことが あるような・・・・・・

ありがとうございました


金ちゃん リリーちゃんが 来てくれました

金ちゃん2017123
リリー2017123

リリーちゃんは 顔を伸ばしてイメチェン中・・・・・

ありがとうございました


今回のアップは ここまで・・・・・・

明日もバッチリ更新予定

不死鳥洋子 頑張ります





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
大丈夫?心配になるわ。
ほんと、思ったより体は確実に老いてるから労ってあげてね。
何よりも睡眠は大事だよ。
体を壊しちゃ、絶頂期も来ないよ。
全部やらないで優先順位を決めてね。
元気にしてて貰わなきゃ、また今度会えないよ(^_^;

ミルパパママさんへ

さすがに 疲れが溜っちゃって抜けないのよ~~~~~。
やっぱり無理はいけないわね。
今回はしみじみ思ったわ。
はい。これからは気を付けます。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク