娘の希望・・・・・・

前にも書いたけれど

来週月曜から水曜の朝まで娘たちが 帰ってきます

仕事も兼ねてなので どこまでのんびりできるかはわからないけれど

久しぶりに 家族が揃います


今日は 朝から上の娘から メールが・・・・・・

1日はパパの鍋とおばあちゃんの肉じゃが

あと1日は洋子に任せる

それと妹は雑煮を食べたいって

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

これを帰ったときに食べたいメニューということ

我儘な奴らだ・・・・・・・・・

でも その話を聞いて 張り切っているパパがいる・・・・・・・・

日曜に 準備しとかなきゃ




マリちゃんが 来てくれました

マリちゃん2017119

マリちゃんは年末は親戚のお客様が多かったので

お正月は家族でのんびり過ごしたそうです

ありがとうございました




福岡セデブ倶楽部のワンコメンバーの桃ちゃんが 来てくれました

桃ちゃん2017119

桃ちゃんも12歳になります

この頃 ちょっと耳が遠くなってきたようです

ありがとうございました

お手入れが終わって ほっとして桃ママに抱かれる桃ちゃん

桃ちゃん帰るとき

また来月も待ってるよ~~~~~~



前回 書いたように

皆さんに伝えたい良いものが いっぱいあります

お節介かもしれませんが 知ることで 選択の幅が広がったらいいなって思っているので

積極的にグレース@ママが良いと思うものは 伝えていこうと決めました

名前を付けました・・・・・・・・

題して・・・・・・・・

家族やけん 長生きしてほしっくさ

グレース@ママのお節介おしゃべり通信ということで

定期的に情報を発信していこうと思います

益々 うるさいばばぁになりますが・・・・・・・・

嫌がらずに 相手してね~~~~~~~









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
これは久しぶりの手料理喜ばれるでしょうね(*´v`*)
毎日忙しくて手料理に飢えてると思うよ。
私も久しぶりにグレース@パパのお鍋食べたいなぁ~(☆∩艸∩)
これは皆さん嬉しい情報に喜ばれるでしょうね♪

ミルパパママさんへ

予定してたものはすべて 食べて行ったよ。
満足したろうね。
色んな情報を発信していきたいです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク