出会いです・・・・・

体重は重いが フットワークは軽いグレース@ママは

えぇ~~~~~そこまで行ったの

と 言われるような 遠出もしたりします

昨年もおばさん3人でグレース@ママの愛車 通称軽のベンツと呼んでるタントで

岡山のセミナーに行ったりしました

その岡山での出会いで サプリメントの会社 スケアクロウさんを知りました

たくさんのサプリがあり それが合う子合わない子もいたりするので

これですべてが解決する万能なものとは思いませんが

心臓の状態の改善やアトピーやアレルギーなどの肌トラブルに改善に向かわせる要素は

あるものだと思います

グレースでも肌トラブルのワンコちゃんのお客様に少しでも寄り添い役に立てることが出来たら・・・・・

そう思って 色んな情報を仕入れています

スケアクロウの会社では お悩みの飼い主の相談も動物看護士の方が 相談にのってくれるそうなので

メールや電話で尋ねてみるのも 良いかもしれません

そんなスケアクロウさんで扱っているエッセンスをご紹介したいと思います

アレルギーの肌にも足裏のケアや鼻のケアにも優しい安全なローションです

パルフェノンリキッド

1滴でめちゃめちゃ伸びて べたつかない・・・・・・・・

ちょっと感動しちゃうレベルです

グレースでも販売予定ですので ご期待ください





やっと エンジンが かかり始めました・・・・・・・・本当かぁ~~~~~~

ココアちゃんが 来てくれました

ココア2017118

やっぱりココアは可愛いなぁ~~~~~

ありがとうございました



明日も 頑張るじぇい








comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク