あららら~~~~

まだまだエンジン全開といかないグレース@ママ・・・・・・・

てれ~~~ってしてたら1月も半分をすぎてしまいました・・・・

お蔭さまで 遠方より グレースのイケワンと交配したいというお客様もあり

お預かりや 飛行機での発送など 色んなご縁を繋がさせていただいてます

本当に ありがとうございます

お友達とのランチやら お出かけやら・・・・・・

しれ~~~~~っと留守をすることも多く・・・・・・・・

相変わらずの自由人として 過ごさせていただいてます

先日は新年会に出て 車で行ったので 次の二次会後は 運転手として他の方を送ったりしました

何年ぶりにカラオケなんかもしちゃって 慣れないグレース@ママは

マイクの使い方まで レクチャーされました・・・・・・・・

年齢の高いおばちゃま達の方が 良く使いこなしていらっしゃる・・・・・・・

ただ そんなおばちゃま達には グレース@ママは遊んでない部類の人間に写るようで・・・・

もっと遊びなさ~~~~~いって・・・・・言われました・・・・・・・

そんなことを友達たちに言ったら……頭・・・・・・殴られそうです・・・・・・・・

グレース@ママの遊びというかストレス発散法って 他の人とちょっと違うのよね~~~~

はい・・・・・・・ストレス 溜まってません・・・・・・・・




我が家に新しい仲間が増えました

あみぐるみ2

可愛い猫ちゃんでしょう

グレースに来ていただいているひまるちゃんのママが作っているあみぐるみです

他にも 作った作品を見せていただきました

あみぐるみ1

お時間をいただきますが ご希望のイメージで作っていただけます

ご希望の方は グレースにご連絡ください

ご紹介いたします



グレースに来ていただいたお客様ワンコたち

ノノちゃん2017111

なかなか良い表情を見せてくれないノノちゃんです

ありがとうございました


ママがあみぐるみを作っていらっしゃる ひまるちゃんが 来てくれました

ひまる2017112

アーユルヴェーダーパックと炭酸泉のスペシャルコースで

風合い長持ちのひまるちゃんです

ありがとうございました



元気者のちっぽちゃんが 来てくれました

ちっぽ2017115

ちっぽちゃんのファンも多いんです

可愛いもんね・・・・・・

ありがとうございました



マリンちゃんが 来てくれました

マリン2017115

マリンちゃんはお正月はパパと2人で過ごしたそうです

ありがとうございました



ふと気づくと・・・・・・・・

しょっちゅう ランチに行ってました・・・・・・・・

フリーに生きてるグレース@ママです

お客様のfacebookに出てたお店にランチに行ってきました

肉も魚もたまごも使わないというからだに優しさを大切にしているというお店です

ひるねこランチ1
ひるねこランチ2

このデザートも乳製品を使っていません・・・・・・・・凄い



来週は久しぶりに娘たちが 福岡に来ます

でも 仕事も兼ねてだから なかなかゆっくりはできないかな・・・・・・

ただ 娘たちが 大好きなパパの鍋は作ってもらおう

楽しい時間が過ごせたらいいな・・・・・・・




今年も色んな事が起きそうな予感

色んな経験をさせてくれるそんな環境に感謝

あたしって恵まれてるなぁ~~~~~~







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレース@ママさんへ
編みぐるみカワイイね♪
何だかハードな毎日を過ごされてたみたいですね。
そんな中しょっちゅうランチに行ってたの?
羨ましいなぁー(*´v`*)
そんな時間どこにあるんだろう?
グレース@ママさんの1日の時間も24時間だよね(笑

ミルパパママさんへ

可愛いでしょう?凄く素敵です。
仕事、あまりしてないもん。
もっとミルママみたいに真面目に仕事しなくちゃ(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク