スターと一緒

まぁ それだけ お客様が増えているってことなんだけど・・・・・

今年は1月のスタートが・・・・・・・

グレース@ママとしては 早い

有難いなぁ~~~~~~~


今日は 皮膚科の2週間に1回の治療の日で

3か月に1度 大学病院での経過観察で正月明けに行って

ひとまず 今の治療を続けるようにとの先生の判断だったんだけど

やや疲れが溜ると 肌の状態が悪化する・・・・・・・

今日の地元の先生の診察で 

疲れないようにしなさい・・・・・

って 言われたけど

だってぇ~~~~先生 私 基本1人だから 仕事しないといけないもん・・・・

って 言ったら・・・・・・・

それに対しての 先生の答えは・・・・・

サボれ・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

素晴らしいアドバイス・・・・・・・・

今年は 先生のアドバイスを 体調の悪いときには 思い出そう・・・・・・




6ヶ月のモモちゃんが 来てくれました

モモちゃん2017108

おうちでは やんちゃなモモちゃんですが グレースでは お利口さんでしたよ

ありがとうございました




チョコちゃんが 来てくれました

チョコ2017109

顔剃りが とっても似合うチョコちゃんです

ありがとうございました



小梅ちゃんが 来てくれました

小梅2017110

小梅ちゃんはまたアトピーの肌の改善のため 新しいアプローチも始めるそうです

小梅ちゃんに 合ったらいいなぁ~~~~~

ありがとうございました




昨日は 今年初めて 福岡セデブ倶楽部メンバーで ランチに出かけました

マンションの1階にある 小さな可愛いお店

グレース@ママは日替わりランチに デザートドリンクセットを チョイスしました

今回はワンコ抜きでのお出かけ

ゴボウと貝柱と白菜のクリームパスタとアップルパイのカスタード添え

スープは玉ねぎのコンソメにサラダ

美味しくいただきました

ランチ20171091
ランチ20171092
ランチ20171093

今年も美味しいお出かけをいっぱいしたいなぁ~~~~~~


前に書いたこともあったと思うけど

グレース@ママの左手の手相には 強運のMがあります

良いらしいっていうのは 来たことがあったけど

な・・・・なんと・・・・・・同い年のマイケリジャクソンの手にも このM字があったらしい・・・・・・・

きゃあ~~~~~~~~

グレース@ママ マイケルジャクソンと一緒の手相よ~~~~~~~

変なおばさんの変な自慢・・・・・・・・・

ほっといてぇ~~~~~~~~

手相







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
忙しい時 疲れが溜まった時は サボレ!!
なかなかユニークな先生ね
ただ グレースママの全体の行動(優先順位)を見直す事が1番だと思うけどなぁ〜
意味 解るかしら…(笑)
マイケルと同じ手相ですって!!
すごいな (*◕ᴗ◕*)

No title

グレース@ママさんへ
らんらんさんの的確なアドバイス、ママさん本当に体に気を付けてね。
無理すると薬の影響で危険だものね。
へー自分の手も見てみたけどMにはなってなかったわ(*´v`*)

ランディーママへ

あはは、意味がわかってないかもね、私。
御心配 ありがとう~~~~。

ミルパパママさんへ

いひひ、理解不能な私です(笑)
多少 疲れが溜ってる私です。
気をつけなくちゃね。

紹介

日蓮正宗

言霊百神
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク